なんと、ウォレスは資生堂「UNO」のイメージキャラなんだそうです。
「是演员,是歌手,是舞者,是X……未知更多可能不断解锁,“钟”于热爱,“钟”于自己,他,成就了最理想的钟汉良。你心中的理想型是什么样呢?与资生堂旗下UNO品牌大使@钟汉良 一起#HELLO UNO!成就理想型##聚划算欢聚日#@聚划算 」
ウォレスには未知の可能性があり、理想を遂げていく人物と紹介されてますね。やはり、46歳であの若さ、行動力は周りから見ても、凄い事と評価されているようですね。
若者のツッコミとしては、『私はイーボを見たくて「這!就是街舞」を観ていたら、ストリートダンスに興味も無かったお母さんもウォレスを観たくて一緒に観始めた。』なんていう書き込みもあります。
なんとなく世代の幅を広げる影響力の大きさを感じますよね。
この宣伝は、アリババの傘下にある共同購入サイト「聚划算」もかかわっているようですね〜。
以前、「SKII」のイメキャラをしていましたが、資生堂となると個人的には、すごーく親近感湧きます。
ちなみに香港でも資生堂はすごーく有名です。香港土産はいつも資生堂パーラーのビスケットを買っていくのですが、資生堂のお菓子は知らない香港人には驚いてもらえます。
(銀座にしばらく勤めていた私にとっては資生堂パーラーはワクワクする所です。)
それにしても、ウォレスのこれからの活動が益々楽しみになりますね〜。
私も若さをキープできるようにベストを尽くして生きていきたいものです😆😆😆