皆さん、ありがとうございます❣️
香港へ、その旨返しましたが、もしかすると何か動きがあるかもしれません。
その際にはよろしくお願いします。2024/3/23
Masa
ーーーーーーー
香港からの連絡です。
ウォレスグッズに不備なところが見つかったそうです。水晶玉に余計な泡などがあったりした場合はご報告くださいとの事。
気になったことをご連絡いただけませんでしょうか。
できれば、この3日間くらいで、コメントでもメールでも結構ですのでご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
〜続きです。
akkyさん、早速ありがとうございます。
いくちゃくさんに調べていただき、小紅書に以下の投稿がある事がわかりました。
勿論、日本では、香港経由で購入しておりますので、香港の方へまずは問題があった数を連絡するようにします。
どうぞよろしくお願いいたします。
掲載されている内容
(内容は以下のとおり)
ーーーーーー
最近、水晶玉に水膨れの問題があるとのフィードバックを受け、本日生産工場に行ってきました。
状況を調査した結果、膨れの原因は防水塗料が十分に乾燥していなかったことが最初に判明しました。
この問題の発生について、お詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、積極的かつ適切に対応させていただきますので、ご安心ください。
現在、次の対策を提供しています。
1.代金返却
ストアのカスタマー サービスにプライベート メッセージを送信して注文番号を提供していただくと、バックグラウンドで注文のアフターセールス オプションが再開されます。
商品をご注文の場合は、注文ページの「アフターセールス返品」をクリックして申請を送信してください。返品の送料と返品手数料は当社が負担します。
即時返金処理。 (プレゼントバッジは返却不要です)
2.交換
現在、SoapStudio はすでにこの問題とプロセス問題を研究して対処しており、それらの対処方法を理解しています。
問題が解決したら、交換計画を再検討します。商品の交換が必要な場合は、WaWaにプライベートメッセージを送って登録してください。
代替計画を策定の上、ご連絡させていただきます。
WaWa IPは皆様に愛され、支えられ誕生し成長してきましたが、今回の問題の発生に関して、
WaWa企画チームとパートナー一同大変申し訳なく思っており、皆様に心よりお詫び申し上げます。
WaWa企画チーム
2024/3/21
ーーーーーー
お願いします。