稽古場の風景です。
宣伝美術(咲希&小林駄々さん)と舞台美術(出席者全員)での会議になった。
会議というよりはイメージの持ち寄りだった。暫くはデザインの検討になる。
宣伝美術(チラシデザイン)は段取り良く話が進んだ。後はサキと駄々ちゃんによって作成される。
チラシの裏は太郎君がレイアウトすることに決定した。ポスターの印刷は海幸大介が受け持つことになった。
予定通り、3月20日頃より配布できそうである。
舞台美術の製作は5月連休前後2日間を充てる。その日が来るまでは設計になる。
きちんと設計図を作らなければならない。
誰が?・・・できる人がリーダーになって舞台美術の担当が後から決まるという訳だ。
それまでは全員で考えることにした。
久しぶりに本田浩隆君が稽古場にやって来た。もう44才か!夢桟敷に入団した時は高校生だったのに!
彼は白塗り学ランが似合っていた。ふと、原爆の図に少年が立っている絵が浮かんだ。
「透明人間」は公演と並行してビデオ映像や写真で記録を撮りたくなった。風景は廃墟ビルを思い浮かべている。
宣伝美術(咲希&小林駄々さん)と舞台美術(出席者全員)での会議になった。
会議というよりはイメージの持ち寄りだった。暫くはデザインの検討になる。
宣伝美術(チラシデザイン)は段取り良く話が進んだ。後はサキと駄々ちゃんによって作成される。
チラシの裏は太郎君がレイアウトすることに決定した。ポスターの印刷は海幸大介が受け持つことになった。
予定通り、3月20日頃より配布できそうである。
舞台美術の製作は5月連休前後2日間を充てる。その日が来るまでは設計になる。
きちんと設計図を作らなければならない。
誰が?・・・できる人がリーダーになって舞台美術の担当が後から決まるという訳だ。
それまでは全員で考えることにした。
久しぶりに本田浩隆君が稽古場にやって来た。もう44才か!夢桟敷に入団した時は高校生だったのに!
彼は白塗り学ランが似合っていた。ふと、原爆の図に少年が立っている絵が浮かんだ。
「透明人間」は公演と並行してビデオ映像や写真で記録を撮りたくなった。風景は廃墟ビルを思い浮かべている。