魔法のように走れるようになってしまうのが足回りです。ホイールを交換するのはコンポを変えるより有意義な投資と言われております。
足回りチェンジしてみませんか?2セット限定です。
MAVICキシリウムには訳がある!!
キシリウムは変わらない!!
1999:キシリウムの始まり
21世紀のホイールパフォーマンスのスタンダード
•軽量、より硬く、これまで以上に快適で耐久性に優れる
•新テクノロジー:スーパーエアロと軽量ジクラルアルミホイール、磯パルススポークパターンとFOREドリリング
2001 重量セーブ 耐久性を落とさず10%の軽量化に成功
•パテント取得済みISMテクノロジー-ストレスのかかるポイントに負担をすくなくする。
2003~2014 洗練 ISM(3D&4D)の第2、第3世代によるこの上ない重量セーブ
•安全性の高い耐久性の高いアルミ二ウムブレーキサーフェース-イグザリット
•ウェイトレシオと丈夫さを両立-トラコンプ
これってすごくないですか?11年間も同じコンセプトのホイールを作りプロにもホビーにもここまで長く使われているホイールって珍しいです。
2015年リムの形状が変わります。そしてカーボンモデルが出ます。
キシリムが誕生:ワイド、カーボン、ディスク、そしてロードのみならず幅を広げたライディングを可能に。
2セット限定です。
キシリウム プロ SL 販売価格はGOODプライスにさせて頂きますので是非店頭でスタッフまでどうぞ。
重量
タイヤ 700x23: 195 グラム
ペアインチ: 1395 グラム
フロントインチ: 600 グラム
リアインチ: 795 グラム
タイヤとチューブがセットされておりますので値段は高額なモデルですがタイヤとチューブで18000円ぐらいします。
昔は大嫌いなホイールだったが今ではほんとに意味があることを知らせれました。
テンションをかけないホイールの意味が分かりテンションをかけると確実に速くなります。これは自己責任ですのでスタッフにご相談の上加速を求める方は少しだけですがテンションを上げます。そうすればMAVICの不得意である0スタートも気になりません。得意である巡航性能はそのままで30kmからの加速はそのままでホイールを調整します。しかしMAVICの最大の売りである100km走った後の疲労が少ないのを求める方はそのままでOKです。ホイールをすでにお持ちの方はスタッフにご相談ください。
ヤマシゲサイクル
足回りチェンジしてみませんか?2セット限定です。
MAVICキシリウムには訳がある!!
キシリウムは変わらない!!
1999:キシリウムの始まり
21世紀のホイールパフォーマンスのスタンダード
•軽量、より硬く、これまで以上に快適で耐久性に優れる
•新テクノロジー:スーパーエアロと軽量ジクラルアルミホイール、磯パルススポークパターンとFOREドリリング
2001 重量セーブ 耐久性を落とさず10%の軽量化に成功
•パテント取得済みISMテクノロジー-ストレスのかかるポイントに負担をすくなくする。
2003~2014 洗練 ISM(3D&4D)の第2、第3世代によるこの上ない重量セーブ
•安全性の高い耐久性の高いアルミ二ウムブレーキサーフェース-イグザリット
•ウェイトレシオと丈夫さを両立-トラコンプ
これってすごくないですか?11年間も同じコンセプトのホイールを作りプロにもホビーにもここまで長く使われているホイールって珍しいです。
2015年リムの形状が変わります。そしてカーボンモデルが出ます。
キシリムが誕生:ワイド、カーボン、ディスク、そしてロードのみならず幅を広げたライディングを可能に。
2セット限定です。
キシリウム プロ SL 販売価格はGOODプライスにさせて頂きますので是非店頭でスタッフまでどうぞ。
重量
タイヤ 700x23: 195 グラム
ペアインチ: 1395 グラム
フロントインチ: 600 グラム
リアインチ: 795 グラム
タイヤとチューブがセットされておりますので値段は高額なモデルですがタイヤとチューブで18000円ぐらいします。
昔は大嫌いなホイールだったが今ではほんとに意味があることを知らせれました。
テンションをかけないホイールの意味が分かりテンションをかけると確実に速くなります。これは自己責任ですのでスタッフにご相談の上加速を求める方は少しだけですがテンションを上げます。そうすればMAVICの不得意である0スタートも気になりません。得意である巡航性能はそのままで30kmからの加速はそのままでホイールを調整します。しかしMAVICの最大の売りである100km走った後の疲労が少ないのを求める方はそのままでOKです。ホイールをすでにお持ちの方はスタッフにご相談ください。
ヤマシゲサイクル