登れる 下れる 最高の1台
SPECIALIZED EPIC COMP EVO 29 ¥375,100(税込)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/b1/6df798c50d70f9c966fedb09885cf27b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/25/f8dcf96b8a67e3296c551c42a686b74d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/e1/d9e3265539cf5f9a8d2e7180fa22e3cd.jpg)
PRODUCT DESCRIPTION / 商品説明
EVOはより激しい走りに対応したラインアップで、Epic Comp EVOもその例外ではありません。 フォークのトラベルを増やし、ドロッパーポストを搭載させたEpic Comp EVOは、速いだけでなく、より過酷なトレイルでのコントロール性が高まっています。
■ M5高品質アルミニウムをD'Aluisio Smartweld Technologyで溶接し、優れたレースバイクに 剛性、強度、全体的な軽さを持たせました。一方、新しいジオメトリー、RockShox Brainショック、100mmのリアトラベルを長めの120mmトラベルのRockShox Reba RLフォークと組み合わせ、すべての価格帯においてもっとも高性能で速いXCバイクが完成しました。
■ 最新のBrain 2.0は、アクスルのより近くに移設され、ごく小さな凹凸にも反応します。また 、オイルの流れが乱れるのを減らし、衝撃の規模や速さにかかわらずより一貫してサスペンションが動くようになりました。次に、当初のフローティングピストンを止め、よりスムースな動作を実現するブラダーシステムに変更しました。世界でもっともスマートなサスペンションが、さらにスマートになったのです。
■ EVOに搭載されるRockShox Reba RL フォークは、通常のモデルよりトラベル量が20mm長く、凹凸の吸収により優れています。
■ SRAM NX Eagle 12速ドライブトレインは、長くて急な坂を上るのに必要なギア比を、シンプルなフロントリング1枚のパッケージで提供。フロントディレーラーは不要です。
■ X-Fusion Manic シートポストは、急な下りに挑むのに必要な余裕を与え、さらには登りでバイクの重心に体重を掛けやすいゼロオフセットデザインを採用します。
SPECIALIZED EPIC COMP EVO 29 ¥375,100(税込)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/b1/6df798c50d70f9c966fedb09885cf27b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/25/f8dcf96b8a67e3296c551c42a686b74d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/e1/d9e3265539cf5f9a8d2e7180fa22e3cd.jpg)
PRODUCT DESCRIPTION / 商品説明
EVOはより激しい走りに対応したラインアップで、Epic Comp EVOもその例外ではありません。 フォークのトラベルを増やし、ドロッパーポストを搭載させたEpic Comp EVOは、速いだけでなく、より過酷なトレイルでのコントロール性が高まっています。
■ M5高品質アルミニウムをD'Aluisio Smartweld Technologyで溶接し、優れたレースバイクに 剛性、強度、全体的な軽さを持たせました。一方、新しいジオメトリー、RockShox Brainショック、100mmのリアトラベルを長めの120mmトラベルのRockShox Reba RLフォークと組み合わせ、すべての価格帯においてもっとも高性能で速いXCバイクが完成しました。
■ 最新のBrain 2.0は、アクスルのより近くに移設され、ごく小さな凹凸にも反応します。また 、オイルの流れが乱れるのを減らし、衝撃の規模や速さにかかわらずより一貫してサスペンションが動くようになりました。次に、当初のフローティングピストンを止め、よりスムースな動作を実現するブラダーシステムに変更しました。世界でもっともスマートなサスペンションが、さらにスマートになったのです。
■ EVOに搭載されるRockShox Reba RL フォークは、通常のモデルよりトラベル量が20mm長く、凹凸の吸収により優れています。
■ SRAM NX Eagle 12速ドライブトレインは、長くて急な坂を上るのに必要なギア比を、シンプルなフロントリング1枚のパッケージで提供。フロントディレーラーは不要です。
■ X-Fusion Manic シートポストは、急な下りに挑むのに必要な余裕を与え、さらには登りでバイクの重心に体重を掛けやすいゼロオフセットデザインを採用します。