やっぱり名車ですね。TARMAC SL3はいいです。
オーバーホールでお預かり頂きました。
ヤマシゲサイクル S-Wroks史上最高の販売台数を誇ります。
SL4が出てもやっぱりSL3を販売したぐらいのフレームです。
メンテナンスが終わり 試乗したところ何年もたっているブレーキシューだったので今のブレーキ並みに効くようにブレーキシューをアップグレードしました。アルミリム用の良く効くブレーキシューです。今のブレーキに近づく効きが出ます。
ワイヤーを止める部分だけコーティングを削りとり安心して乗ってもらえるようにしてあります。
洗車して汚れも落としてワックスかけたので綺麗になりました。
チェーンの脱落で塗装が欠けていたので カーボンシートサービスで貼り付けました。
最近はディスクブレーキのホイールはず時にうまくやらないとローターでフレームを削ってしまうので保護で貼っています。
もっと硬いカーボンをご希望の方はスタッフまでどうぞ。
2種類容易はしております。その場合は有料になります。
カーボンシート
https://blog.goo.ne.jp/yamashige-cycle777/preview20?eid=61538382fcb49dba7f12c79966b99b2b&t=1617855582059
カーボンプレート CRACK SAVE フレームプロテクター
https://blog.goo.ne.jp/yamashige-cycle777/e/a83c37d3ba5d66f0c54f47cd82f94f08
オーバーホールでお預かり頂きました。
ヤマシゲサイクル S-Wroks史上最高の販売台数を誇ります。
SL4が出てもやっぱりSL3を販売したぐらいのフレームです。
メンテナンスが終わり 試乗したところ何年もたっているブレーキシューだったので今のブレーキ並みに効くようにブレーキシューをアップグレードしました。アルミリム用の良く効くブレーキシューです。今のブレーキに近づく効きが出ます。
ワイヤーを止める部分だけコーティングを削りとり安心して乗ってもらえるようにしてあります。
洗車して汚れも落としてワックスかけたので綺麗になりました。
チェーンの脱落で塗装が欠けていたので カーボンシートサービスで貼り付けました。
最近はディスクブレーキのホイールはず時にうまくやらないとローターでフレームを削ってしまうので保護で貼っています。
もっと硬いカーボンをご希望の方はスタッフまでどうぞ。
2種類容易はしております。その場合は有料になります。
カーボンシート
https://blog.goo.ne.jp/yamashige-cycle777/preview20?eid=61538382fcb49dba7f12c79966b99b2b&t=1617855582059
カーボンプレート CRACK SAVE フレームプロテクター
https://blog.goo.ne.jp/yamashige-cycle777/e/a83c37d3ba5d66f0c54f47cd82f94f08