教育のゆとりを採用した結果が65%学力不足だ

当然だと思われる結果だ
それでなくても思考力不足の学生が増加しつつある昨今を理解していなかった文科省の
スタッフの現実無視の政策にはホトホトあきれ返る
教育ランクも世界目線では低下の傾向に陥っている有様だ
学問を沢山修得出来る年齢は若いうちが最高に良いはずなのに、何故に大事な年齢の時を
無駄にするのか理解しがたい
もっと競争原理を培って能力開発へと繋げて戴きたい
*計画の 学問学習 我の為*


当然だと思われる結果だ

それでなくても思考力不足の学生が増加しつつある昨今を理解していなかった文科省の
スタッフの現実無視の政策にはホトホトあきれ返る

教育ランクも世界目線では低下の傾向に陥っている有様だ

学問を沢山修得出来る年齢は若いうちが最高に良いはずなのに、何故に大事な年齢の時を
無駄にするのか理解しがたい

もっと競争原理を培って能力開発へと繋げて戴きたい

*計画の 学問学習 我の為*