エコカー創りでトヨタは水素燃料カー開発を終えて漸く販売へと舵をとった
しかし難問、難題が山積してこのエコカー販売戦略であるコストダウンが大きな課題である
それと、燃料補給基地の設置課題
そこで思い切った政策を打ち出したのである
過去にそれと同じ様な政策で大成功を成した日清食品がある
トヨタもこれに習って??の特許無料開示を実行したのであろう
これを機にこのエコカーの普及率は大幅にユーザーから支持を受けて拡販されるであろう
トヨタとしては、してやったり、損して得をとれって言いたいであろう
地球に優しいこの水素ガス自動車、燃料代も今のガソリン価格と同価格に成る予定だ
コストダウン、燃料基地其れさえそろえば独壇場になり世界各国にも大きく普及するであろう
日本の技術力の集大成とでも言えよう
*究極の エコカー発進 日本から*