春本番ですね。
卒業式や新社会人と皆さんあわただしい季節ですね。
オイラも昨年春に、カミさんが本格タンデムデビューを果たし、ソフデラCVOから余裕あるストグラCVOに乗り換えました。
ソフデラのシートは小さく、タンデムではチト厳しそうだったのと、タンデムならツアラー系の方が俄然余裕あるしと車両入替いたしました。
1800ccのエンジン搭載で、とても快適にあちこちと走りに出かけましたが、どうしても重さがネックでして…
高速道をバーンと走って、食事して、バーンと帰宅。
チト、オイラのスタイルと違っているような…
ハレで裏路地や林道を走ろうとは思いませんが、チョット寄り道したり、Uターンしてみたりとの思い付き走りは困難で、ましてや渋滞の中を走るスタイルは苦行以外考えられませんでした。
現に、カミさんとタンデムツーに行った先で、帰宅渋滞なんかはまると、もうバイクに乗りたくなくなりそうですし、険悪ムード。日に日にタンデムツーに出かけるのが辛い感じでした。
近場で渋滞もなく下道で…とカブ君に活躍してもらっていましたが、やはり限界があります。
カミさんに色々と状況を説明して、タンデムを楽しく走りたい、速くなくてもいいから…
快適でもなくて良いからと。
一年しか経っていないCVO君でしたが、カミさんの理解もあって売却することを決意しました。
こいつとは、北海道タンデムツーも果たせましたし、あちこちと楽しくタンデムさせてもらいました。
オイラにとっては、チト、扱い切れませんでした…
もう二度とツアラー系には乗ることが出来ないと思うけど、人生最後のツアラーだったかな。
いい思い出、ありがとう。
卒業式や新社会人と皆さんあわただしい季節ですね。
オイラも昨年春に、カミさんが本格タンデムデビューを果たし、ソフデラCVOから余裕あるストグラCVOに乗り換えました。
ソフデラのシートは小さく、タンデムではチト厳しそうだったのと、タンデムならツアラー系の方が俄然余裕あるしと車両入替いたしました。
1800ccのエンジン搭載で、とても快適にあちこちと走りに出かけましたが、どうしても重さがネックでして…
高速道をバーンと走って、食事して、バーンと帰宅。
チト、オイラのスタイルと違っているような…
ハレで裏路地や林道を走ろうとは思いませんが、チョット寄り道したり、Uターンしてみたりとの思い付き走りは困難で、ましてや渋滞の中を走るスタイルは苦行以外考えられませんでした。
現に、カミさんとタンデムツーに行った先で、帰宅渋滞なんかはまると、もうバイクに乗りたくなくなりそうですし、険悪ムード。日に日にタンデムツーに出かけるのが辛い感じでした。
近場で渋滞もなく下道で…とカブ君に活躍してもらっていましたが、やはり限界があります。
カミさんに色々と状況を説明して、タンデムを楽しく走りたい、速くなくてもいいから…
快適でもなくて良いからと。
一年しか経っていないCVO君でしたが、カミさんの理解もあって売却することを決意しました。
こいつとは、北海道タンデムツーも果たせましたし、あちこちと楽しくタンデムさせてもらいました。
オイラにとっては、チト、扱い切れませんでした…
もう二度とツアラー系には乗ることが出来ないと思うけど、人生最後のツアラーだったかな。
いい思い出、ありがとう。