何やら最近、ネット徘徊してるとハレに魔法のネジとやらが人気みたいで
正式名称は、インジェクターチューニングボルトと言うものらしく、静電気が帯電するのを放電する仕組み?のかな。

値段は、一本¥2000-

ま、ハレの部品では、低価格な設定。
チタンのボルトでは、倍以上するだろうし…
おまじない商品と思って、オイラも先日、装着してみました
。


まぁ、過度の変化は期待していませんでしたが、高速で流していて、車線変更の際や車速の伸びが、ムムムって感じ取れましたね
まぁ、カムやキャブなんかを取り換えた感にはおよびませんが、一応、値段相応以上に感じられましたね(個人主観ですが
)
で、そんなおまじない商品に弱いオイラが、まぁまぁ良いよ~とか言ったので、いつものハレ友さんも早速導入

ソフテイル用で、ツーリングモデルとは取り付け位置やサイズも違って。
装着も一本で良いみたいですね。
で、早速取り付け開始

奥まったところなんで、エアクリを外して(タンクはリフトしないで出来ました。)

で、魔法のネジを取り付けて。

あとは、エアクリを元に戻して装着完了

ついでに他のも軽くチェックして、無事終わりました。
自宅までの帰宅路では、出足感がよくなったようで、中低速でもスムーズになったのとのことでした
明日は、そんなネジネジ君の効果をもうチョット試すべく、ツーに行ってこようと思っています
他のハレ友さん達も、気になっているようで、ますますおまじない商品に人気が出そうな気配です

正式名称は、インジェクターチューニングボルトと言うものらしく、静電気が帯電するのを放電する仕組み?のかな。

値段は、一本¥2000-


ま、ハレの部品では、低価格な設定。
チタンのボルトでは、倍以上するだろうし…
おまじない商品と思って、オイラも先日、装着してみました



まぁ、過度の変化は期待していませんでしたが、高速で流していて、車線変更の際や車速の伸びが、ムムムって感じ取れましたね

まぁ、カムやキャブなんかを取り換えた感にはおよびませんが、一応、値段相応以上に感じられましたね(個人主観ですが

で、そんなおまじない商品に弱いオイラが、まぁまぁ良いよ~とか言ったので、いつものハレ友さんも早速導入


ソフテイル用で、ツーリングモデルとは取り付け位置やサイズも違って。
装着も一本で良いみたいですね。
で、早速取り付け開始


奥まったところなんで、エアクリを外して(タンクはリフトしないで出来ました。)

で、魔法のネジを取り付けて。

あとは、エアクリを元に戻して装着完了


ついでに他のも軽くチェックして、無事終わりました。
自宅までの帰宅路では、出足感がよくなったようで、中低速でもスムーズになったのとのことでした

明日は、そんなネジネジ君の効果をもうチョット試すべく、ツーに行ってこようと思っています

他のハレ友さん達も、気になっているようで、ますますおまじない商品に人気が出そうな気配です
