マッタリ走りを楽しんで来たCVO君。
先日のフロントフォークリフレッシュも実施しましたし、来春はタイヤかなと…。
カスタム散財をやって来た今迄のバイクとは違って、あんまり弄くりはしないで来ました。
スリップオンのマフラーもテーパード、スラントと楽しんできましたが、とあるショップさんの方から、ノーマルエキパイにスリップオン程度じゃ110エンジンには役不足とのアドバイスを受けまして…
最近のツアラーとかは色々と種類がリリースされていますが、ソフテイル用となるとあんまり種類が出ていない。
で、いっそのことフルエキに変更しちゃうんだから、2in1タイプにしちゃおうと
ハレ友のちー子さんもスーパートラップの2in1を装着してましたので、チト、見習ってみました~
で、待つこと半月…
やっとこさ、着荷。
バンスのプロパイプではなく、ハイアウトプット
テーパーの太くなっていくエキパイ。
かなり太いですね。
で、早速 装着開始
O2センサーの位置や取り回しは、ちー子さんの車両メンテで確認済みなんで、サクサクはかどって。
なんとか、試着完了
あとは、ステンレスの地肌をチト、リメークしてみようかなと…
一旦、カバー類などをバラして…
・・・・出来上がりが楽しみです
先日のフロントフォークリフレッシュも実施しましたし、来春はタイヤかなと…。
カスタム散財をやって来た今迄のバイクとは違って、あんまり弄くりはしないで来ました。
スリップオンのマフラーもテーパード、スラントと楽しんできましたが、とあるショップさんの方から、ノーマルエキパイにスリップオン程度じゃ110エンジンには役不足とのアドバイスを受けまして…
最近のツアラーとかは色々と種類がリリースされていますが、ソフテイル用となるとあんまり種類が出ていない。
で、いっそのことフルエキに変更しちゃうんだから、2in1タイプにしちゃおうと
ハレ友のちー子さんもスーパートラップの2in1を装着してましたので、チト、見習ってみました~
で、待つこと半月…
やっとこさ、着荷。
バンスのプロパイプではなく、ハイアウトプット
テーパーの太くなっていくエキパイ。
かなり太いですね。
で、早速 装着開始
O2センサーの位置や取り回しは、ちー子さんの車両メンテで確認済みなんで、サクサクはかどって。
なんとか、試着完了
あとは、ステンレスの地肌をチト、リメークしてみようかなと…
一旦、カバー類などをバラして…
・・・・出来上がりが楽しみです