導入したバネ君。
カミさんとの試走も無事終わり、そろそろメカ周りのメンテを施工することにしました
最新のデジタルハーレーとは違って、20年近く前のアナログハーレー
いろんなサイトで確認すると、電気系やら、何やら、沢山の不具合と格闘しているようです
以前、エボ ヘリテイジを導入した際、あの究極のプライベーター、A1さんに点火系やカム、吸気系のチューニング等して頂き、大変楽しいエボにセッティングして頂きました
今回も、デラさんで一通りのメンテはして頂いたのですが、一応、安心と保険を兼ねて、メンテ施工いたしました。
エボ乗りさんは、三拍子に拘ってダイナS等組み付けますが、オイラは対して三拍子に拘りもないので、ツインテックを導入。
キャブも前回同様、HSR。(S&Sはチョッパー系には良さそうですが…)
カムも前回同様、アンドリュースのEV27へ。
(蓋を開けたら、スクリーミンのカムが入っていました…)
電装系も不安があったので、コイル、プラグコード、バッテリーコード、レギュレーターなど、全て交換。
お金もかかるけど、出先のトラブルよりは宜しいのかなと
で、お約束の方程式で、あっちをやったら、こっちもついでに、こっちをやったら、ここもやってこうと…
組み付け作業も、古いバイクなんで、パーツ入荷待ちとかなんたらで…
作業合間に、磨けないトコなどをシコシコ磨き作業の毎晩です
GWに余裕で間に合う予定だったのになぁ…
カミさんとの試走も無事終わり、そろそろメカ周りのメンテを施工することにしました
最新のデジタルハーレーとは違って、20年近く前のアナログハーレー
いろんなサイトで確認すると、電気系やら、何やら、沢山の不具合と格闘しているようです
以前、エボ ヘリテイジを導入した際、あの究極のプライベーター、A1さんに点火系やカム、吸気系のチューニング等して頂き、大変楽しいエボにセッティングして頂きました
今回も、デラさんで一通りのメンテはして頂いたのですが、一応、安心と保険を兼ねて、メンテ施工いたしました。
エボ乗りさんは、三拍子に拘ってダイナS等組み付けますが、オイラは対して三拍子に拘りもないので、ツインテックを導入。
キャブも前回同様、HSR。(S&Sはチョッパー系には良さそうですが…)
カムも前回同様、アンドリュースのEV27へ。
(蓋を開けたら、スクリーミンのカムが入っていました…)
電装系も不安があったので、コイル、プラグコード、バッテリーコード、レギュレーターなど、全て交換。
お金もかかるけど、出先のトラブルよりは宜しいのかなと
で、お約束の方程式で、あっちをやったら、こっちもついでに、こっちをやったら、ここもやってこうと…
組み付け作業も、古いバイクなんで、パーツ入荷待ちとかなんたらで…
作業合間に、磨けないトコなどをシコシコ磨き作業の毎晩です
GWに余裕で間に合う予定だったのになぁ…