F6-GS君を導入して一年。
お手頃サイズで、あちこち走り回れました。
今年は、正月の四国や春先の900k超えの日帰りツー、念願の秋田なまはげツーにも行けました。
ローキンの大きさと重さでチト難儀してたので、F6の取り扱いの良さは大満足でした。
で、ローキンからエボ君の入れ替え、ハレの重さを感じさせないトコトコのんびり楽しんでおります。
で、やはりロングツーなんかにはチト不安でして…。
F6君でも何の不満もなかったのですが、ふと、Dラーさんに寄ったら…
このサイズ、乗れるの今のうちかな?と。
勢いで導入(入れ替え)しちゃいました。
旧型RT、オイラのロングツー仕様。
新型RTも絶賛ですが、オイラの器量じゃこの辺が丁度いいかなと。
(予算も限界だったので)
F6くんには沢山の思い出をつくれました。
これからは、RTでいろいろ走ってこようと思います。
まずは、本日から我が家に仲間入りで御座います。
セガレと仙台牛タン喰いに行ってこようかな
お手頃サイズで、あちこち走り回れました。
今年は、正月の四国や春先の900k超えの日帰りツー、念願の秋田なまはげツーにも行けました。
ローキンの大きさと重さでチト難儀してたので、F6の取り扱いの良さは大満足でした。
で、ローキンからエボ君の入れ替え、ハレの重さを感じさせないトコトコのんびり楽しんでおります。
で、やはりロングツーなんかにはチト不安でして…。
F6君でも何の不満もなかったのですが、ふと、Dラーさんに寄ったら…
このサイズ、乗れるの今のうちかな?と。
勢いで導入(入れ替え)しちゃいました。
旧型RT、オイラのロングツー仕様。
新型RTも絶賛ですが、オイラの器量じゃこの辺が丁度いいかなと。
(予算も限界だったので)
F6くんには沢山の思い出をつくれました。
これからは、RTでいろいろ走ってこようと思います。
まずは、本日から我が家に仲間入りで御座います。
セガレと仙台牛タン喰いに行ってこようかな
3台体制だと鬼に金棒(失礼!)状態で何処へでも行けちゃいますね!
RTはフルカウルでロングツーリングには最高の一台ですね! 羨まし!
色もアルピンホワイトで綺麗ですね!
走り出せばヒラヒラ走って頼もしい相棒の到来!
今度、見せて下さいね!
3台体制ではなく、F6君ドナドナしてのRT導入です。
仲間のK1300GTの余裕ロングに憧れての入れ替えです。
ホントはオーディオとか不要なんですが(汗
燃料タンクを満タンにすると500km走ると聞いてます。
益々遠くへ行っちゃいそうですねー
正月の四国、しまなみ海道では、バイクツーで一番感動したので、ロングが益々楽しくなっちゃった次第なんです。
夏休み、青森ツーの計画もあったのですが、行けずでしたのでRTでリベンジですね。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
RT、( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!
RTにのっちゃうと、もうハーレーに戻れませんよ!
これでご一緒するの、たのしみにしてますねぇ~
(=^^=) ニョホホホ
Kシリーズも乗ったのですが、やはり、ボクサーエンジンの方が合っていた感じです。
ハレとBM性格ま逆ですからね。
いっぱい
走りましょう!
それにしても、一日500km以上軽く走っちゃうziromeiさんだからこいつにしたら仙台往復なんてお手の物ですな。。。BMツアラーの唯一の欠点は『平和すぎる』ことですから。。。
是非、快適ロングツー堪能して下さいね!
ロング走りたい病におかされました(笑
もう、漏れられません(汗
LC-GSやLC-RTなども気になってました。
ハレはハレの楽しみ。
BMはBMの楽しみがありますからね。
一気走り。一日中走っているのが大好きですから♪