とりあえず着荷したパーツ、取り付けてみた。
って言うより、交換した
昨晩、ガレージにひきこもってサクサク取替え。
ものの20分くらいで完了。
で、ついでにパッシングランプのトリムとタンク裏側にLEDを取り付けてみた。
常時点灯ではなく、夜だけ任意で。
スイッチ、ハーネス取り回し、カプラー加工、トリムリングCutなどとこっちの方が大変だった
コーキング処理乾燥した今日、試走でもと思っていたんだけど、あいにくのにわか雨
なんだかんだ諸用で1日バタバタと・・・。
で、本日は乗れずじまい
今度の日曜日、お天気がよければいいなと
って言うより、交換した
昨晩、ガレージにひきこもってサクサク取替え。
ものの20分くらいで完了。
で、ついでにパッシングランプのトリムとタンク裏側にLEDを取り付けてみた。
常時点灯ではなく、夜だけ任意で。
スイッチ、ハーネス取り回し、カプラー加工、トリムリングCutなどとこっちの方が大変だった
コーキング処理乾燥した今日、試走でもと思っていたんだけど、あいにくのにわか雨
なんだかんだ諸用で1日バタバタと・・・。
で、本日は乗れずじまい
今度の日曜日、お天気がよければいいなと
取り付けされたんですね。
さくっと20分とは手慣れていらっしゃいます。
LEDデコ、目立ちます。
ウチでは夜間走行はあまりないので
使う機会がなさそうです。
LEDライトは、ナセル部分に空きスイッチがあるものでしたので、なんとなく勢いで付けちゃいました。
オイラも夜間走行はあまりしないのですが、ロングツーの帰り夜間の高速で目立つように付けた次第です。
PS、今日昼休みにエンジンかけてみました。
音量は、前回の雷様改より数段落ち着きました。
サムソンのフィッシュテールは乾いたパラパラ音。
ターンダウンはバランバラン的な。
ホットランより音量大、クロムワークスよりやや大。
な感じでした。
後は試走で、グラスウールを焼いてみないとですね。
スイッチひとつにしても、フォグ用はonライトつき。
アクセサリー用はonライト無し、中身が違うんですね(汗
BMとクオリティが違いすぎですね。