4月30日 ハレ友さんチームのフリーダムプロジェクトさん毎年恒例の、ジンギスカンツーにドタ参させていただきました。
お天気も良く、最高なツー日和。
いきなり高速じゃ、チト心配もあったので、オール下道で行ってきました。
久しぶりのキャブ車のダイレクト感を楽しみつつ、カーカーのマフラーからサムソンのロング管に変えた、乾いた排気音。
ジェットのセッティングが決まっていなかったけど、CVO君では味わえない、アナログ走りを楽しんできました。
久しぶりにフリーダムの皆さんと御一緒させていただき、楽しい走りを満喫させていただきました。
途中離脱した後は、マッタリトコトコ、今度のバネ君の良し悪しを確認しつつ、無事帰宅できました。
お天気も良く、最高なツー日和。
いきなり高速じゃ、チト心配もあったので、オール下道で行ってきました。
久しぶりのキャブ車のダイレクト感を楽しみつつ、カーカーのマフラーからサムソンのロング管に変えた、乾いた排気音。
ジェットのセッティングが決まっていなかったけど、CVO君では味わえない、アナログ走りを楽しんできました。
久しぶりにフリーダムの皆さんと御一緒させていただき、楽しい走りを満喫させていただきました。
途中離脱した後は、マッタリトコトコ、今度のバネ君の良し悪しを確認しつつ、無事帰宅できました。
ツーリングモデルはやっぱり重いですか!
私の場合、ロングツーリング行けてないし、土日の通勤や定休日に宮ヶ瀬、道志ぐらいにしか乗れていないので、ツーリングモデルやRT には興味ありますが買えません😥
キャブ車面白そうで良いですね~👍
いつもの病気のようなものですね(笑
ツアラー系は、走っている時は快適ですが、手押し時は軽トラを押しているようなものですね(汗
カミさんとタンデムとして導入しましたが、走って快適、止まって地獄では、バイクの楽しみ半減ですね。
チョコチョコとカブ君の方が内容の濃いタンデムツーになっていますよ。
今度のエボバネ、レストアしていくうちに、もったいなくなってきてます(+o+)