セローくんのリアサス取り外し作業も終わって、注文してたサスの着荷を待つばかり。
発送連絡もあり、予定通りに着荷致しました
テクニクスのリアサス、TEC-1.1 パフォーマンスショック。おデブ仕様
お~、勿体ないクオリティ。。。
業務終わって、早速組付け開始
リンク周りのシャフト類、薄ーくグリスが塗ってあったので、さらにグリスUPしておきます。
組み付けは、バラした手順の逆なので、サクサク組付けていきます
トルクレンチが使えないトコなどは、オイラの手トルク感覚で絞めて・・・
サス上のボルト部分のリレーをズラしていたので、ついでにハーネスもきちんと整理して戻しておきます。
後はサイドカバーやマッドフラップ、チェーンカバー、、シートを取り付けて完了です。
一通り作業チェック(痴呆で忘れてるところないか、要注意ですね)
トップケース取り付けて、無事完了
日曜日、仲間との房総徘徊に間に合いました。(天気微妙だけど)
ハードな走りはしないけど、林道散策に行きたいなぁ~
パワーがないとか言ってる人もいますが私の感覚では必要十分ではないかと。
カワサキのシェルパの新型が最近話題ですが、今ではノスタルジーを感じさせるセロー君でも私はセロー君の方が好きですね。
今日の房総ツーは楽しめたでしょうか?
セローくん、足回りのグレードUPにより、全然別物になりました♪
今回の房総ツーは、いつものコースになりましたが、高速の直進性、ギャップの収まり、コーナーでの安心感、制動のヨレ感など、楽しい仕様になりました。
パワーも必要にして十分ですね。
老体には過激なパワーは要らない。。。
そう思わされるセローくんですね。