温かい御言葉 有難うございますォォ! 2007-10-30 | 遊び記 私のボロい、根性ナシのパソコンが調子悪くなったダケで、 こんなにたくさんの励ましの御言葉頂けるナンテ… 本当に有りがたく思っています! 1日も早く通常UP出来る様に 愛機ハッパかけてオキマス。。。 m(_ _)m « パソコンが…(T_T) | トップ | クラッシャーの血が騒ぐ・・・・ »
12 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 ぐぁんばれ~!! (山ちゃん) 2007-10-30 19:01:55 パソは物理的にしか壊れないので、物理的に壊れてなかったら、バックアップ(マイドキュメント等)をきちんと取ってリカバリーすれば新品時に戻るからね。 返信する 祈る!! (ば~ば) 2007-10-30 19:35:48 何しろ、年代的にもアナログな私・・・。こんな時は、他人事でもオロオロします。ところで、私は富士通のBIBLOなのですが、調子が悪いと思えば直ぐセンターに電話します。最悪でも、センターが私のPCと直結して、センターからの診断・指導も出ます。20回は無料・・・ほとんどは電話で解決、アナログ人間の私でも、1年半でまだ半分も使ってません。以前のPCで、このサポートが気に入って、また同じメーカーにしました。各社のそんなサポートを徹底して調べて利用すれば、もしや買わないで済む道もあるかも・・・。 返信する 焦らなくても大丈夫! (れおぽん) 2007-10-30 20:27:39 ゆっくりメンテしてくださいね。Wぽちっと♪は必ずやってますからね。写真・・・これだけはホントにいろいろな場所に保存してね。第二のれおぽんは作らない! 返信する Unknown (ポレポレとうさん) 2007-10-30 20:53:39 私も今年の元旦に愛機マックが壊れましたので、kojiさんの大変さが良く分かります。一日も早い復旧をお祈りしてますね(祈) 返信する まだ・・・・・ (maki) 2007-10-30 20:54:35 いつもの家族画像ないと、淋しいよ~ん。早く、回復するよう我が家も以前、パソコン壊れ~。。。。。。結局~数日後に買い換えました~やはり、必需品かも~ 返信する Unknown (koba) 2007-10-30 21:43:02 はやく回復して下さい。楽しみにしています。 返信する 大変! (たま) 2007-10-30 22:24:48 あらぁ・・「実はたいした事ありませんでした」って、今日あたり普通に記事を拝見できるかと思ったら・・・ちょっと大変ですね。あせらずきちんとなおしてくださいね。復活をお待ちしています! 返信する 物理的なもんか? (もりぱぱ) 2007-10-31 06:46:09 普通にPC起動出来るなら、LANボード(LANカード)もしくは、LANケーブルの損傷では?異常無ければ、ルーターとかPON(ADSLならモデム)を疑ってみるって、順番を追っていくと原因が分かるよ! 返信する 早くつながりますように、、 (ぴかくん) 2007-10-31 07:13:05 ふぁ~~ん、涙だよなあ~わかるよーわたしもネットつながらんかったら、人生の半分を失った気持ちに、、、、 返信する Unknown (マグロ君) 2007-10-31 09:42:56 早くなおしてね~応援しとくよ~だぶるぽちっと! 返信する お~い! (れおん) 2007-10-31 19:48:03 冷やかしにきたぉ~落ち込んでないで元気だしてぉ~ ままがさっ・・・明日レースクイーンになりきってるぉ!思いっきりバカにしてやってくれぉ~予告しにきたぉ・・・おしゃべりれおんだぉっby れおん 返信する Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!) 2007-10-31 22:28:18 パソコンが壊れても、心は温まったんですね。カリカリしてではなく、人の温かみを感じられたのですね。 返信する コメントをもっと見る 規約違反等の連絡 コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
こんな時は、他人事でもオロオロします。
ところで、私は富士通のBIBLOなのですが、調子が悪いと思えば直ぐセンターに電話します。
最悪でも、センターが私のPCと直結して、センターからの診断・指導も出ます。
20回は無料・・・ほとんどは電話で解決、アナログ人間の私でも、1年半でまだ半分も使ってません。
以前のPCで、このサポートが気に入って、また同じメーカーにしました。
各社のそんなサポートを徹底して調べて利用すれば、もしや買わないで済む道もあるかも・・・。
Wぽちっと♪
は必ずやってますからね。
写真・・・これだけはホントにいろいろな
場所に保存してね。
第二のれおぽんは作らない!
kojiさんの大変さが良く分かります。
一日も早い復旧をお祈りしてますね(祈)
早く、回復するよう
我が家も以前、パソコン壊れ~。。。。。。
結局~数日後に買い換えました~
やはり、必需品かも~
楽しみにしています。
「実はたいした事ありませんでした」って、今日あたり普通に記事を拝見できるかと思ったら・・・
ちょっと大変ですね。
あせらずきちんとなおしてくださいね。
復活をお待ちしています!
LANボード(LANカード)もしくは、
LANケーブルの損傷では?
異常無ければ、ルーターとかPON(ADSLならモデム)を疑ってみる
って、順番を追っていくと原因が分かるよ!
わたしもネットつながらんかったら、人生の半分を
失った気持ちに、、、、
応援しとくよ~
だぶるぽちっと!