キャロルに乗る度に「車ってこれでいいかも」と思います。
理想は小型でACC付きで静かで低価格で運転も楽しくて長距離も得意なのがいいんですがそんなの無いのでどこで妥協するか試乗で楽しみます。
RX-8とキャロルの点検中にデミオディーゼルを借ります。


スイフトと違いソフトパッドが多用されてて高級感もあります。


走ると静かだし乗り心地もいいし想像より好印象ですが何かワクワク感が沸きません。
決定的なのはアクセルレスポンスですね、ブーストが掛かるまで加速しません。
ATなのも関係してるのかは分かりませんが信号待ちでの右折とか危険なくらいでCVTのキャロルよりもっさりです。
ならばMTは? と思いましたが今はMTの試乗車は無いそうです、残念。
低燃費だし高速は快適そうだし見積もりは下取り金額も含め大変満足しました。
が、あのアクセルレスポンスだけは馴染めそうにないですね。
MTの試乗車かレンタカーに乗るまでは保留にしましょう。
点検も終わりピカピカの2ショット。

今日の良かった。
試乗は楽しい、今度はホンダに行ってみよう。
理想は小型でACC付きで静かで低価格で運転も楽しくて長距離も得意なのがいいんですがそんなの無いのでどこで妥協するか試乗で楽しみます。
RX-8とキャロルの点検中にデミオディーゼルを借ります。


スイフトと違いソフトパッドが多用されてて高級感もあります。


走ると静かだし乗り心地もいいし想像より好印象ですが何かワクワク感が沸きません。
決定的なのはアクセルレスポンスですね、ブーストが掛かるまで加速しません。
ATなのも関係してるのかは分かりませんが信号待ちでの右折とか危険なくらいでCVTのキャロルよりもっさりです。
ならばMTは? と思いましたが今はMTの試乗車は無いそうです、残念。
低燃費だし高速は快適そうだし見積もりは下取り金額も含め大変満足しました。
が、あのアクセルレスポンスだけは馴染めそうにないですね。
MTの試乗車かレンタカーに乗るまでは保留にしましょう。
点検も終わりピカピカの2ショット。

今日の良かった。
試乗は楽しい、今度はホンダに行ってみよう。