キャンプで温泉に入れなかったので山口温泉に行きます。すっかり休日モードになってしまったので2時に起床し映画観ながら朝ごはん食べて5時過ぎに出発。
厚木Pで空気圧確認したら全部+0.3キロでした。ゴロゴロ感はありましたが違和感て程じゃなかったのでやっぱりパイロットスポーツ4は空気圧に対する許容範囲は広いようです。と思いましたが標準に戻したらより快適になりましたので私の感性が鈍かっただけでした。新清水で降りてR52の道の駅なんぶで休憩。
ここまで降ったり止んだりでしたが今日は交通量が少なくて快適快適。9時前に温泉到着。
タンパク質補給して。
1時間程貸し切り状態だったのでラッキーでした。帰路は勝沼で降りてR20で大月バイパスへ向かいます。
あ、ここから入るんだ。大月ICの入口のとこなんだ。
カーブして。
ほうほう。
このトンネルを抜けたとこがR139でした。
あの橋を渡らなくていいからこれは楽になりますね。秋山からは高速に乗ってお昼過ぎに帰宅しました。
本日305㎞。 燃費計21.7㎞。
今日の良かった。
高速は90㎞以下で走行し渋滞にも合わなかったら過去最高燃費になりました。でもちょっと良過ぎる気がするので帰省時に検証しましょう。
厚木Pで空気圧確認したら全部+0.3キロでした。ゴロゴロ感はありましたが違和感て程じゃなかったのでやっぱりパイロットスポーツ4は空気圧に対する許容範囲は広いようです。と思いましたが標準に戻したらより快適になりましたので私の感性が鈍かっただけでした。新清水で降りてR52の道の駅なんぶで休憩。
ここまで降ったり止んだりでしたが今日は交通量が少なくて快適快適。9時前に温泉到着。
タンパク質補給して。
1時間程貸し切り状態だったのでラッキーでした。帰路は勝沼で降りてR20で大月バイパスへ向かいます。
あ、ここから入るんだ。大月ICの入口のとこなんだ。
カーブして。
ほうほう。
このトンネルを抜けたとこがR139でした。
あの橋を渡らなくていいからこれは楽になりますね。秋山からは高速に乗ってお昼過ぎに帰宅しました。
本日305㎞。 燃費計21.7㎞。
今日の良かった。
高速は90㎞以下で走行し渋滞にも合わなかったら過去最高燃費になりました。でもちょっと良過ぎる気がするので帰省時に検証しましょう。