V100のクランク交換をしました。プーリーフェースを止めるスプラインとスターターギアのスプライン削れガタが出てました。もともと中古のエンジンなので走行距離もあてにならないのと、自分が乗って20000k越え。外す前にクランクのクリアランス測り分割です。いきなりフライホイールが外れません。しかもセパレーターを留めるネジも潰れ、いきなり凹みます。隣にある穴にネジを切ってなんとか外れました。ベアリングも6205 C3ですが、まだまだ乗るので純正品を使用することにしました。クランクも純正品だしね。ケースも掃除して塗装してリフレッシュ後にハロゲンでケースを膨張させて、クランクを挿入。後少しです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/0b/d3cc49d43ace23aea974006de126c13e.jpg?1618347063)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/4c/668ef320c3c26a0ee73e920bea97d286.jpg?1618347063)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/b4/18320581c159f7f5decbe841a2f90471.jpg?1618347063)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/c8/d8887af6e25bcd522ddd1fd3f13a9305.jpg?1618347063)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/eb/df86878bc262535e9b5d86301c89a8dd.jpg?1618347062)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/3d/bcaf171c39b967e1dbfb53607e7bb448.jpg?1618347062)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/18/1a86b2cb96809b7aa152c8a834cad9e5.jpg?1618347062)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/c1/74bbfc8f25ddd9da3c7121c0ad7f7be7.jpg?1618347062)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/0b/d3cc49d43ace23aea974006de126c13e.jpg?1618347063)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/4c/668ef320c3c26a0ee73e920bea97d286.jpg?1618347063)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/b4/18320581c159f7f5decbe841a2f90471.jpg?1618347063)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/c8/d8887af6e25bcd522ddd1fd3f13a9305.jpg?1618347063)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/eb/df86878bc262535e9b5d86301c89a8dd.jpg?1618347062)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/3d/bcaf171c39b967e1dbfb53607e7bb448.jpg?1618347062)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/18/1a86b2cb96809b7aa152c8a834cad9e5.jpg?1618347062)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/c1/74bbfc8f25ddd9da3c7121c0ad7f7be7.jpg?1618347062)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます