おはようございます。
対応できなかった事は次対応できるようにする。
働いていて、「失敗」とまではいかなくても、「また対応できなかった」と言う事はありませんか?
自分ひとりなら、おおよそ次は対応できますが、組織の中では、別の人が対応できないということが多くあると思います。
情報の共有化が大切です。
対応できなった事を「次はだれでも対応できるようにしておこう」という意識を働かせると、自ずとどうすればよいかが見えてきます。
組織の課題として認識していますか?
おはようございます。
対応できなかった事は次対応できるようにする。
働いていて、「失敗」とまではいかなくても、「また対応できなかった」と言う事はありませんか?
自分ひとりなら、おおよそ次は対応できますが、組織の中では、別の人が対応できないということが多くあると思います。
情報の共有化が大切です。
対応できなった事を「次はだれでも対応できるようにしておこう」という意識を働かせると、自ずとどうすればよいかが見えてきます。
組織の課題として認識していますか?