おはようございます!
仕事をしていると、
スムーズに行かないことがあります。
あれが足りない、あれが違う、聞いてない…
やり取りの中で、中断などになるパターンですね。
そして、同じような事が起きている時は、
即、再発防止をして仕組みに落とし込む。
場当たり的な対応だとまた同じ事が起こります。
起こらないように、
もっと言えば、起こりようがないように仕組みに落とし込む。
場当たり的な対応ではなく、仕組みに落とし込んでみませんか?
仕事をしていると、
スムーズに行かないことがあります。
あれが足りない、あれが違う、聞いてない…
やり取りの中で、中断などになるパターンですね。
そして、同じような事が起きている時は、
即、再発防止をして仕組みに落とし込む。
場当たり的な対応だとまた同じ事が起こります。
起こらないように、
もっと言えば、起こりようがないように仕組みに落とし込む。
場当たり的な対応ではなく、仕組みに落とし込んでみませんか?