でも、実は俺は複数台所有っていうのは苦手なんだ。(といいながら他にΓ250も持ってたりw)
あの子もこの子もまんべんなく付き合ってという器用なことはできない
どっぷりタイプ?
へぇ一途なんだ?
いや、熱しやすく覚めやすい、みたいなw(最悪じゃん!)
で、F4iの整備は知り合いのバイク屋に頼もうかなとか。
しばらく疎遠してたから、違う友人のところに行ってさぐり入れてみる。
あいつ? 生きてるよ、と。
そうか、じゃ今度トランポ借りて持って行くか。
それよりこの前、武○きてさ・・・ ああぁ、久しく遭遇してないな。
最後は確かレース仲間の結婚式、隣の席だっけ。
この前の全日本の話聞いたんだよね。と
プライベーターのトップ、ワークスのすぐ下。
ぶっつけ本番であのタイムでしょ。
やっぱラベルが違うよなw
俺たち話聞いても全然わからん領域だもんな。
エンジン位置が、10mm上だとか下なんだよとか
俺らにはいったいなんのことやら?
だいたいエンジンの位置変えて、乗り比べなんてやったことないしw
おまえらはそこで開けて行かないからダメなんだよ!
って開けてなんか入って行けないって!w
1速落としてなら行けるけど(そーじゃないw)
やっぱ世界走ってる人は違うわ^^;
ま、いろいろ情報が聞けて楽しかったけど
そういった意味では、Z1とかNinjyaとかで筑波を1分切るようなおじさんたちも
絶対世界で通用するよなとw
最新の画像[もっと見る]
- 終のバイク04 2週間前
- 終のバイク03 3週間前
- 終のバイク03 3週間前
- 終のバイク02 3週間前
- 終のバイク01 4週間前
- 終のバイク01 4週間前
- 2024年1400GTR冬籠り 2ヶ月前
- 2024年1400GTR冬籠り 2ヶ月前
- 2024年1400GTR冬籠り 2ヶ月前
- 2024年1400GTR冬籠り 2ヶ月前
今となっては超型落ち。
オートポリスのようなパワーが要求されるコースでは、少々キツイ状態です。
そんなCBR君も今は放置されていて、余生をどう過ごすか思案中です。
GP-Mono なんか面白そうだな、と思う今日この頃です。
バイクは友人から買ったもので、そのまま何も手を加えておりません。^^
チームのカラーが青か黄色ということになっているんですが
私が一番古株なので、誰も文句は言いませんw
十勝で走らせると、明らかにパワー差が出てしまいますが
HSPだとまだまだ戦えそうです。
でも今お金なくて(日記のとおりですw)
売りにだそうかどうか悩んでおります。
GP-Monoも面白そうですよね。
そちらはいろいろと盛んだから羨ましいです~