フェンダーのフレームをつけるのに頑張ったけど、結局つかず
そのため、余計な穴を開けてしまい
その穴をほっとくわけにもいかず
取り付けネジとあわせて、化粧用のネジも用意しなくては。
穴がでかくなっちゃったよ・・・_| ̄|○
錆びるのがイヤだから全部ステンネジにしたら
1000円超えちゃった。
で、つけましたん。v^^
普通の人が見たら、どこらへんが変わってるのか、さっぱりでしょうなぁ。w
え、Fのオーナーだってわからんって?
えええぇ!!!
そんなことはないでしょう!
ナンバーカバーがついてるから
あまり変化がわからないのか?
ちょっと合成してみた
こうすると、フォルムというかバランスをわかってもらえるんじゃないかと。
ただ、ナンバーカバーは友人からのもらいものなので
それは大事につけていたいかなと。
ま、とりあえず完成と。
雪が融けたら写真を取り直そう。
完成おめでとうございます。
全体のバランスもすごく綺麗です。
純正のショートショートタイプなんて言っても良いくらいです。
早く走れる環境になると良いですね。
それから耐久性の心配があるので、しばらく走ってクラックが出ないか検証する必要があります。
AKIさんのバイクもメチャ綺麗ですね。
冬場も磨いていたのでしょうか。
もうぱっと見、純正にしか見えません。
もうちょっと遊んでも良かったかもしれません。
あとは耐久性ですね。
ノーマルより厚いんでたぶん大丈夫だと思うのですが
フレームつけようとして
結構削っちゃってるところもあるから、その辺ですかね?
>AKIさんのバイクもメチャ綺麗ですね。
>冬場も磨いていたのでしょうか。
ときどき部品はずしては磨いてたりw
もう磨くしかやることありませんから~^^;
頑張ればもう乗れると思うのですが
アスファルトがまだ、所々雪融けで濡れてます。
来週ぐらいは大丈夫だと思います。^^
これってサイドカバーの3本のエンボス加工やエアクリーナーカバーのような感じをフェンダーの側面に施したり、ホンダやCB750Fロゴのエンボスでも良いかもです。
エンボスをやるならアラベスク風の模様でも良いかも知れませんね。
>来週ぐらいは大丈夫だと思います
今年初乗りのレポートを待っています。
確かに、エンボス等溝加工したほうが、強度は上がりますよね。
ただ、デザインはスケッチできても
それを造形していく能力が私にあるのだろうか?
型はまだ使えますし、今後ちょっと考えて見ます。^^