こんにちは。
先ほど、トヨタ自動車が、車種名「カムリ」で、新型機能を搭載してなんたらって、記事が出ていたのですが、ハイブリッドだとか?多変速ギヤー付きATミッションだとか?色々なにか取り付くようなのですが?燃費向上のため、エンジンへの負担を軽減させるべく、多変速ギヤーと、なるということは、エンジンの回転数が低めで、ほぼ一定状態で、発進、加速していく。ということですよね?となると?発電機のエンジンをアクティブに、回転数無段階変速回転で?走行動力を電気モーター等で、それらの電気は発電機で・・・発電機のエンジンは?ガソリンなのか?軽油なのか?ガスなのか?いつも通り、燃料タンクに給油して、メインスイッチを切れば、発電は完全停止。スイッチ入ったままだと、電力が低下してきたら、夜間駐車中でも、オートでエンジンが始動して、(ドアロックや、セキユリティーは作動している。)充電を行い、バッテリーが小さい容量でも良く、寿命が来ていたら、発電開始が多くなる。つまり、朝、お車で出勤?等をしようとして、発進しようとしたら?バッテリーは無く、燃料もかなりなくなって、全機能が停止してしまっていた。ということになる?そうなるんじゃないでしょうか?って、本日ここに書いてみました。
アウトドアだとか?被災地だとか?お車があれば、それから電気発電してだとか?ねぇ~?ひょとしたら?大型車(トレーラーヘッド)だとかだと、ご自宅の電気を全て車でやっているから・・・とか?「あ!お父さん!そろそろ燃料なくなちゃうよ!」「おっと!燃料入れにいかなきゃ!」とか?・・・????
先ほど、トヨタ自動車が、車種名「カムリ」で、新型機能を搭載してなんたらって、記事が出ていたのですが、ハイブリッドだとか?多変速ギヤー付きATミッションだとか?色々なにか取り付くようなのですが?燃費向上のため、エンジンへの負担を軽減させるべく、多変速ギヤーと、なるということは、エンジンの回転数が低めで、ほぼ一定状態で、発進、加速していく。ということですよね?となると?発電機のエンジンをアクティブに、回転数無段階変速回転で?走行動力を電気モーター等で、それらの電気は発電機で・・・発電機のエンジンは?ガソリンなのか?軽油なのか?ガスなのか?いつも通り、燃料タンクに給油して、メインスイッチを切れば、発電は完全停止。スイッチ入ったままだと、電力が低下してきたら、夜間駐車中でも、オートでエンジンが始動して、(ドアロックや、セキユリティーは作動している。)充電を行い、バッテリーが小さい容量でも良く、寿命が来ていたら、発電開始が多くなる。つまり、朝、お車で出勤?等をしようとして、発進しようとしたら?バッテリーは無く、燃料もかなりなくなって、全機能が停止してしまっていた。ということになる?そうなるんじゃないでしょうか?って、本日ここに書いてみました。
アウトドアだとか?被災地だとか?お車があれば、それから電気発電してだとか?ねぇ~?ひょとしたら?大型車(トレーラーヘッド)だとかだと、ご自宅の電気を全て車でやっているから・・・とか?「あ!お父さん!そろそろ燃料なくなちゃうよ!」「おっと!燃料入れにいかなきゃ!」とか?・・・????
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます