雨の為、中止になりましたorz
なので画像は1枚もございません(
お弁当を頼んでしまったので、お昼までダラダラ。NEXT様は走行できるようで、お弁当食べたらNEXT行くか決めようということに。
お弁当を食べ終えた頃に路面が乾き始め、1時過ぎから走行できる状態になりました。
レースが中止になった時点で体内スイッチがOFFになってしまっていたのですが、せっかくセット変えてきたし、雨上がりの路面ですが走行台数多いしグリップは回復してくると判断、スイッチON。
最初はゴムタイヤ消耗させたくなかったので、アクティブのGF、40で走行。
・・・ゴムセットでスポンジタイヤは曲がりすぎるでござる。
路面グリップが上がってきたところでゴムタイヤ装着。
1/8との混走状態でクリアラップが一度もとれずベストラップは狙えませんでしたが、総合的に今回のセット変更は良い方向に向かっているようです。
ダンパーオイルとスプリングの硬さのバランスってすごい大事ですね。ちょっと自信がついたようなそうでもないような(゜Д゜)?
次回エンジン走行は未定です。LINKにも行きたいんですけどね(
なので画像は1枚もございません(
お弁当を頼んでしまったので、お昼までダラダラ。NEXT様は走行できるようで、お弁当食べたらNEXT行くか決めようということに。
お弁当を食べ終えた頃に路面が乾き始め、1時過ぎから走行できる状態になりました。
レースが中止になった時点で体内スイッチがOFFになってしまっていたのですが、せっかくセット変えてきたし、雨上がりの路面ですが走行台数多いしグリップは回復してくると判断、スイッチON。
最初はゴムタイヤ消耗させたくなかったので、アクティブのGF、40で走行。
・・・ゴムセットでスポンジタイヤは曲がりすぎるでござる。
路面グリップが上がってきたところでゴムタイヤ装着。
1/8との混走状態でクリアラップが一度もとれずベストラップは狙えませんでしたが、総合的に今回のセット変更は良い方向に向かっているようです。
ダンパーオイルとスプリングの硬さのバランスってすごい大事ですね。ちょっと自信がついたようなそうでもないような(゜Д゜)?
次回エンジン走行は未定です。LINKにも行きたいんですけどね(