暑すぎてバイクに乗っていられませんひろせんですごきげんょ(゚д゚)
この暑さ、ヤヴァくねΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)?
さて、グロム納期の件でホンダに問い合わせした結果
お客様相談センターから直に電話がかかってきました。
納期に関して遅れている理由としては・・・
・生産国であるタイのロックダウン
・海上輸送の回復によるコンテナ不足
などなど・・・。
まぁこの情勢下でなら仕方ないとは思うんですが、じゃあホンダはHPに掲載されている『最善の努力』とは何をしているのか?ということ。
これに対しての回答は
・輸送会社を通常の2社から5社に増やしているとのこと。
正直、輸送会社を増やしていることには納得できますが
それによりこれだけ輸送可能な台数が増えた、という回答はありませんでした。
コンテナ不足なので、会社を増やしたところで輸送数にあまり変化はないと思うのは自分だけでしょうか(゚д゚)?
このような現状の中、自分のグロムについてメーカーからの納期についての回答は
10月以降
という結果に(泣
同時期に注文し、SNSでお知り合いになった方のグロム(広島県や埼玉県、カラーも同じ)は
7月に納車されました!おめでとうございますヽ(´¬`)ノ
かたや数日だけ注文日が早かった自分・・・
ホンダさん、この差は何?ヽ(`Д´#)ノ
この暑さ、ヤヴァくねΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)?
さて、グロム納期の件でホンダに問い合わせした結果
お客様相談センターから直に電話がかかってきました。
納期に関して遅れている理由としては・・・
・生産国であるタイのロックダウン
・海上輸送の回復によるコンテナ不足
などなど・・・。
まぁこの情勢下でなら仕方ないとは思うんですが、じゃあホンダはHPに掲載されている『最善の努力』とは何をしているのか?ということ。
これに対しての回答は
・輸送会社を通常の2社から5社に増やしているとのこと。
正直、輸送会社を増やしていることには納得できますが
それによりこれだけ輸送可能な台数が増えた、という回答はありませんでした。
コンテナ不足なので、会社を増やしたところで輸送数にあまり変化はないと思うのは自分だけでしょうか(゚д゚)?
このような現状の中、自分のグロムについてメーカーからの納期についての回答は
10月以降
という結果に(泣
同時期に注文し、SNSでお知り合いになった方のグロム(広島県や埼玉県、カラーも同じ)は
7月に納車されました!おめでとうございますヽ(´¬`)ノ
かたや数日だけ注文日が早かった自分・・・
ホンダさん、この差は何?ヽ(`Д´#)ノ