絶賛骨折中のひろせんですごきげんょ(゚д゚)
足の具合はまだ骨はくっついておりませんが
痛みは引いてきました。
ギプスが外れるまで時間はかかるので今はまだガマンです。
で。
骨折前にショップにお願いしていたグリップヒーターが付いたという
連絡があったので、松葉杖で見に行ってきました(危
装着したのは前回のブログでお伝えした通り
【ENDURANCE】【汎用】グリップヒーターSP ホットグリップ
です。
コントローラーはクラッチ側グリップにスイッチが付いてるタイプ。
5段階に調整可能。LEDが光り、バッテリー電圧も分かる仕様です。
アクセル側。
グリップヒーターの電源は、フロントブレーキスイッチから分岐させました。
ホンダ純正分岐コードを使用して電源の分岐をしています。ショップさんオヌヌメ接続方法です。
電源取り出し箇所については、MT-09は車体左側(クラッチ側)のサイドカバー内にACCソケットがあるのですが
すでにハンドル周りのUSB電源ソケット用として使用していますので、この場所からヒーター用電源を取るのをやめました。
ヒューズアンペア数の問題もありますしね。
ヒューズアンペア数から見ても、ブレーキスイッチの方が大きいので、コチラから取るのが無難かなと思いお願いしました。
テストも問題なく、とても暖かくなってくれます。
足のリハビリが終わる来年2月~3月頃には、本領を発揮してもらいましょう(゚д゚)!
あ~楽しみだぁ~ヽ(´¬`)ノ
足の具合はまだ骨はくっついておりませんが
痛みは引いてきました。
ギプスが外れるまで時間はかかるので今はまだガマンです。
で。
骨折前にショップにお願いしていたグリップヒーターが付いたという
連絡があったので、松葉杖で見に行ってきました(危
装着したのは前回のブログでお伝えした通り
【ENDURANCE】【汎用】グリップヒーターSP ホットグリップ
です。
コントローラーはクラッチ側グリップにスイッチが付いてるタイプ。
5段階に調整可能。LEDが光り、バッテリー電圧も分かる仕様です。
アクセル側。
グリップヒーターの電源は、フロントブレーキスイッチから分岐させました。
ホンダ純正分岐コードを使用して電源の分岐をしています。ショップさんオヌヌメ接続方法です。
電源取り出し箇所については、MT-09は車体左側(クラッチ側)のサイドカバー内にACCソケットがあるのですが
すでにハンドル周りのUSB電源ソケット用として使用していますので、この場所からヒーター用電源を取るのをやめました。
ヒューズアンペア数の問題もありますしね。
ヒューズアンペア数から見ても、ブレーキスイッチの方が大きいので、コチラから取るのが無難かなと思いお願いしました。
テストも問題なく、とても暖かくなってくれます。
足のリハビリが終わる来年2月~3月頃には、本領を発揮してもらいましょう(゚д゚)!
あ~楽しみだぁ~ヽ(´¬`)ノ