まいどど~も。
今現在も電動関係のモノを主に売りさばいてるワケでございますが。
5つあった充電器が全部売れそうです。
これでスッキリしたので新たな計画が水面下でうごめき始めております(
・自分のピットを綺麗にまとめよう作戦
・道具の整理整頓
サーキットに行くときにクルマに荷物を積むわけですが、シロッコのトランクはそんなに積載能力がありません。
リアシートも使えば現状の荷物量でも十分なのですがシートが汚れそうでイヤ。
なので荷物の積み方を考慮していろいろ考え中。
むつかしいね(゜Д゜)
んで。
前回、最終タンク走行でリアベルトがいなくなりました。
師匠の情報によりMTXのリアベルトを使ってみたいと思います。
自分は毎回走行後にエンジンのバラしはもちろん、家に帰ってからマシンを3分割(メインシャーシ・フロントユニット・リアユニット)にして整備してるんですが、まぁ主に駆動系の清掃ですね。ベアリングやドックボーンなど毎回見てますが、ちゃんとメンテをしてやると部品は長持ちしますね(゜Д゜)
電動の時はベアリングにバラさずそのまま油差すくらいで終わりでしたが、エンジン始めてからはちゃんと1個ずつ外して清掃してから注油して・・・。
今後もめんどくさがらずやっていこうと思います(゜Д゜)
今現在も電動関係のモノを主に売りさばいてるワケでございますが。
5つあった充電器が全部売れそうです。
これでスッキリしたので新たな計画が水面下でうごめき始めております(
・自分のピットを綺麗にまとめよう作戦
・道具の整理整頓
サーキットに行くときにクルマに荷物を積むわけですが、シロッコのトランクはそんなに積載能力がありません。
リアシートも使えば現状の荷物量でも十分なのですがシートが汚れそうでイヤ。
なので荷物の積み方を考慮していろいろ考え中。
むつかしいね(゜Д゜)
んで。
前回、最終タンク走行でリアベルトがいなくなりました。
師匠の情報によりMTXのリアベルトを使ってみたいと思います。
自分は毎回走行後にエンジンのバラしはもちろん、家に帰ってからマシンを3分割(メインシャーシ・フロントユニット・リアユニット)にして整備してるんですが、まぁ主に駆動系の清掃ですね。ベアリングやドックボーンなど毎回見てますが、ちゃんとメンテをしてやると部品は長持ちしますね(゜Д゜)
電動の時はベアリングにバラさずそのまま油差すくらいで終わりでしたが、エンジン始めてからはちゃんと1個ずつ外して清掃してから注油して・・・。
今後もめんどくさがらずやっていこうと思います(゜Д゜)