ボディテストもしたんです。
ナベちゃん選手がNT1用に穴の開いたP37とRS6を持参しておりましたので、お借りして決勝前のフリー走行の時間を使って走ってみました。ナベちゃん選手ありがとうございます。
比較対象は自分の基本であるRS4。セットは変えずタイヤも固定。ボディだけ変えての周回テスト。
※あくまで個人的な比較なのでご了承ください。
・P37:
初期反応、後半の曲がり込みもあります。綺麗に円を描ける感覚。噂通りコレはアリとみます。
個人的にフロントのデザインが好みじゃないのでコレ使うならRS4で行きます。
・RS6:
全体的にマイルド。いい意味で運転しやすい。RS4と比べるとアンダーに感じる。
4と6どっちで行く?と聞かれたら4と答えます。
ということでRS4の性能の良さを改めて実感しましたが、今のセットにRS4が合ってるのでしょうね。
RS6もSRSもセットを合わせれば問題ないとおもいますが。
で。
気になっていたアスカのXFも含めて。
XFはテストもしてませんが↑のどれか1枚を来年用?にM三郎氏の所へ塗装に出すので決めなければなりません。
現状1番相性の良いまだまだ綺麗なRS4をもう1枚塗ってもらってもしょうがないので、別ボディにしますよ。
実は店長にもう頼んでおります。
ナックチャレンジの時に間に合えばM三郎氏に直接お渡しする予定なんですけど|*ノノ)
ナベちゃん選手がNT1用に穴の開いたP37とRS6を持参しておりましたので、お借りして決勝前のフリー走行の時間を使って走ってみました。ナベちゃん選手ありがとうございます。
比較対象は自分の基本であるRS4。セットは変えずタイヤも固定。ボディだけ変えての周回テスト。
※あくまで個人的な比較なのでご了承ください。
・P37:
初期反応、後半の曲がり込みもあります。綺麗に円を描ける感覚。噂通りコレはアリとみます。
個人的にフロントのデザインが好みじゃないのでコレ使うならRS4で行きます。
・RS6:
全体的にマイルド。いい意味で運転しやすい。RS4と比べるとアンダーに感じる。
4と6どっちで行く?と聞かれたら4と答えます。
ということでRS4の性能の良さを改めて実感しましたが、今のセットにRS4が合ってるのでしょうね。
RS6もSRSもセットを合わせれば問題ないとおもいますが。
で。
気になっていたアスカのXFも含めて。
XFはテストもしてませんが↑のどれか1枚を来年用?にM三郎氏の所へ塗装に出すので決めなければなりません。
現状1番相性の良いまだまだ綺麗なRS4をもう1枚塗ってもらってもしょうがないので、別ボディにしますよ。
実は店長にもう頼んでおります。
ナックチャレンジの時に間に合えばM三郎氏に直接お渡しする予定なんですけど|*ノノ)
ところで、エンジンの慣らしは何時やるんですか〜
真冬に慣らしは難しそうなので春先になる悪寒(((;゜Д゜)))
P37 と RS4 と RS6 と XF と SRS
の5枚って結論でしょ!
まいどあり~
゜・。・(ノ皿`)σ・。・゜イーッヒッヒッヒッヒッヒ
このスケールボディは↓↓↓
http://racepf.com/touring-car-200mm/lexus-lfa-clear-body/
コレが来年スーパーGTに参戦するなら考えますね(ぇ