納車して半月で1,000㌔突破したひろせんですごきげんょ(゚д゚)
(゚д゚)アッー!!という間でしたね(
今日は慣らしの締めくくりとしてまた大洗へ行ってきました(照
まぁランチしてすぐ帰ってくるだけなんで(笑)
さて。
前回のつづきΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
ステーの加工を終え、位置合わせも大体終わったところで
いざ!装着(゚д゚)
まずはブレーキ側から。
違和感なし!
ミラーとマスターの位置もほぼCRMと同じでした。多少ヤスっただけです。
スバラシイ
で、いろいろ加工したクラッチ側。
ヽ(´¬`)ノ
自分的に違和感なく装着できたように見えます(笑)
走行テストも問題ないようなので、寒い時期の
冬仕様として
活躍してくれることでしょう。
夏は風が当たるように外しますけどね(笑)
今回の加工は大成功ということにしておきます!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
(゚д゚)アッー!!という間でしたね(
今日は慣らしの締めくくりとしてまた大洗へ行ってきました(照
まぁランチしてすぐ帰ってくるだけなんで(笑)
さて。
前回のつづきΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
ステーの加工を終え、位置合わせも大体終わったところで
いざ!装着(゚д゚)
まずはブレーキ側から。
違和感なし!
ミラーとマスターの位置もほぼCRMと同じでした。多少ヤスっただけです。
スバラシイ
で、いろいろ加工したクラッチ側。
ヽ(´¬`)ノ
自分的に違和感なく装着できたように見えます(笑)
走行テストも問題ないようなので、寒い時期の
冬仕様として
活躍してくれることでしょう。
夏は風が当たるように外しますけどね(笑)
今回の加工は大成功ということにしておきます!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます