艦これも一段落ついたところでバイクネタ(゚д゚)
先週、リトルガレージさんにクラッチ・ブレーキレバーを注文しました。
前車のシャドウファントムの時もカスタムしたレバー。
レバー類って自分の中では結構重要な部品なんです。
指をかけるトコロの角度、長さ、調整機能などなど。
ファントム乗っているときはU-Kanayaのレバーを使用しておりましたが、今回は更に高級品((((゚д゚))))
選択したのは
ZETA PILOT Lever
適度な角度、長さ、可倒式であり、そしてかなり細かな位置調整が可能。
カラーはチタンとブラックの2色展開。もちろんブラックを選択(゚д゚)
まずはノーマルレバーの見納め(ぁ
純正も4段階調整できますがね・・・。
これだけバイクが黒いとレバーのシルバーが目立ちますよね(゚д゚)
交換作業は簡単で15分くらいです。
ブレーキ側交換後。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ブレーキスイッチを押す別体パーツにネジ止め剤をお忘れなく。
クラッチ側。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
クラッチ側も別体パーツがあります。
オレンジのネジを回して位置調整します。かなり細かく調整可能。
ブレーキ側調整箇所は横になってます。
後は実際に走りながら調整ですね。レビューはそのうちΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
先週、リトルガレージさんにクラッチ・ブレーキレバーを注文しました。
前車のシャドウファントムの時もカスタムしたレバー。
レバー類って自分の中では結構重要な部品なんです。
指をかけるトコロの角度、長さ、調整機能などなど。
ファントム乗っているときはU-Kanayaのレバーを使用しておりましたが、今回は更に高級品((((゚д゚))))
選択したのは
ZETA PILOT Lever
適度な角度、長さ、可倒式であり、そしてかなり細かな位置調整が可能。
カラーはチタンとブラックの2色展開。もちろんブラックを選択(゚д゚)
まずはノーマルレバーの見納め(ぁ
純正も4段階調整できますがね・・・。
これだけバイクが黒いとレバーのシルバーが目立ちますよね(゚д゚)
交換作業は簡単で15分くらいです。
ブレーキ側交換後。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ブレーキスイッチを押す別体パーツにネジ止め剤をお忘れなく。
クラッチ側。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
クラッチ側も別体パーツがあります。
オレンジのネジを回して位置調整します。かなり細かく調整可能。
ブレーキ側調整箇所は横になってます。
後は実際に走りながら調整ですね。レビューはそのうちΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
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