最近特にヒドイんです・・・。
通勤路なんですが、職場までの距離約25kmを現在車で1時間40分ほどかかります。
朝6時45分頃出て、職場には8時15分前くらいに到着。25kmの距離をですよ・・・。
大渋滞するポイントは2箇所の交差点なんですが、迂回ができないルートなんです。
正直、1箇所の渋滞を抜けるのに30分近くかかります。それが2箇所・・・orz
もうね・・・2年ガマンしましたけどね・・・
辛抱たまらん(゜∞゜)!
で。
あまりの渋滞に嫌気が差し、安いバイクを購入して渋滞ゾーンを抜けることにしました(゜Д゜)
条件として・・・
・インジェクタータイプで燃費重視
・50cc以上250cc未満 (原付は危ない)
・取り回しの良さ
・予算 (コレが大問題)
実はバイク通勤は1年前にシロッコを購入したときから考えてました。通勤でシロッコの走行距離が伸びてしまうのがイヤだったので。
ところが当時はエンジンカーを始めたのもあり、バイク資金が全部エンジンカーに消えましたΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
で、やっとこさ本腰を入れたわけでございます。
以上の条件を踏まえ、各メーカーごとに1台ずつ候補に挙げてみました。
・HONDA (¥299,250)
・YAMAHA (¥309,750)
・KAWASAKI (¥339,000)
・SUZUKI (¥250,950)
・KTM (¥428,000)
5車種の中からどれかを選ぶ予定どぇす。
ちなみに予算は
コミコミ20万Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
全然ダメじゃん!!
通勤路なんですが、職場までの距離約25kmを現在車で1時間40分ほどかかります。
朝6時45分頃出て、職場には8時15分前くらいに到着。25kmの距離をですよ・・・。
大渋滞するポイントは2箇所の交差点なんですが、迂回ができないルートなんです。
正直、1箇所の渋滞を抜けるのに30分近くかかります。それが2箇所・・・orz
もうね・・・2年ガマンしましたけどね・・・
辛抱たまらん(゜∞゜)!
で。
あまりの渋滞に嫌気が差し、安いバイクを購入して渋滞ゾーンを抜けることにしました(゜Д゜)
条件として・・・
・インジェクタータイプで燃費重視
・50cc以上250cc未満 (原付は危ない)
・取り回しの良さ
・予算 (コレが大問題)
実はバイク通勤は1年前にシロッコを購入したときから考えてました。通勤でシロッコの走行距離が伸びてしまうのがイヤだったので。
ところが当時はエンジンカーを始めたのもあり、バイク資金が全部エンジンカーに消えましたΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
で、やっとこさ本腰を入れたわけでございます。
以上の条件を踏まえ、各メーカーごとに1台ずつ候補に挙げてみました。
・HONDA (¥299,250)
・YAMAHA (¥309,750)
・KAWASAKI (¥339,000)
・SUZUKI (¥250,950)
・KTM (¥428,000)
5車種の中からどれかを選ぶ予定どぇす。
ちなみに予算は
コミコミ20万Σ(゜ー゜;≡;゜ー゜)
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