シリア騒乱と修羅の世界情勢

第三次世界大戦を阻止するブログです。

シリア

2015年06月23日 | 国際社会

インドネシアはISISのための次の停留所です

2015年06月23日 | 国際社会
 
 
2015年6月23日(火曜日)

ISISは新兵にロープによっていくつかの西側諸国を標的とすることが正常に管理しています。しかし、彼らの次の停留所は、インドネシアであり、研究の調査は全国の72%は、シャリア法の実装を好むことを示しているように進行中は、ISISのために非常に簡単になります。 インドネシアは日付まで生産していることを新入社員の数はインドネシアから500これらのすべての500名はISISに参加していると主張されているです。インドネシアに滞在し、ISISに代わって伝播し続ける若者のかなりの数があります。
 
インドネシア
 インドネシアISISハブ: 多くの年がアルカイダに参加する若者の叫びがあったバック。レポートは、この国から約200若者はアルカイダと一緒に戦いを繰り広げるためにアフガニスタンのために残っていたことを示唆していました。
一つはISISに参加している若者の数を見るとしかし、それははるかに高いです。日付まで、さまざまな調査や500若者を介してレポートごとに イラクとシリアの戦争に参加しています。 問題に追加するには、インドネシアで非常に強力な聖職者が多数存在することです。例えばアブバクルBaasyir Jemmah Islamiyahのリーダーの場合にしてください。 彼の衣装は、しかし今では、ISISのオープンサポートで出てきた、アルカイダに近かったです。これは、シャリア法がインドネシアで実施されていることを 保証し、彼らはそれがそうすることができるようISISのみと強力な組織であると感じている強力な組織を実行するこれらのような聖職者です。 ISISとの闘い: インドネシア政府は、しかし、この脅威を阻止しようとしています。それは国内の行動の独自のコースを受講することになる一方で米国はもっとこの前面にな かった場合、それはまだ重要です。現時点では問題上の世界は若者がISISの勝利を目撃しているということです。 ISISは無敵の力のように見える、彼らはグループが必ずショットの勝者だと思うので、これはより多くの若者を集めています。塩素爆弾が見つかったときの 恐怖は、インドネシアのショッピングモールに最近ありました。幸いな爆弾が爆発しなかったが、調査は、このような爆弾がISISの署名であることを示唆し ているんでした。

 
インテリジェンスレポートは、ISISがインドネシアの強いプッシュを行うことになりますことを示唆しています。彼らのサポートを拡張します若 さと聖職者のかなりの数があるとして、それから募集することは比較的容易国家です。それはインドネシアから募集しようとしているハマスを認識しているた め、ISISは難しくプッシュをするためのもう一つの理由があります。 最近の試みは、インドネシアで店をセットアップするためにハマスによって作られました。これは、Infactは資金回収ドライブを開始しようとしていまし た。しかしハマスが提起した問題は、インドネシアの若者との琴線に触れるものではありません。このようなアルカイダとISISの問題として、これらの若者 のグループの場合、彼らはテロへのグローバルなアプローチを持っているので。


国連の調査委員会は、イスラエルとパレスチナのイスラム主義運動ハマスを非難しました。

2015年06月23日 | 国際社会
レビュアー:国際セクション

国連調査委員会は、イスラエルとパレスチナのイスラム主義運動ハマスがガザ地区に対するイスラエル軍の攻撃の最後の夏の間に戦争犯罪を犯したことをレポートに非難しました。

「ガザの荒廃と人間の苦しみの規模は前例のないし、将来の世代に影響を与えるだろう」と述べた委員会の頭部、ニューヨーク裁判官メアリー·マッゴーワンデイビス、によってイスラエル批判し、開催された報告書を、導入ハマスは、ジュネーブで記者団に語りました。

2014年7月8日にネタニヤフ首相のご注文でイスラエル軍は、5年間でガザに対する第三の攻撃を開始しました。それは最も長い、流血、すべての最も破壊的でした。

7月14日に、空気の爆撃で、操作を開始した船からは、兵士の戦車や何千もの地上攻撃を追加しました。イスラエルは、ハマスがガザからのロケット弾攻撃を停止し、「破壊」するという決定をしたと述べました。

以上の6週間、フィロプロテクターという名前の軍事作戦は、報告書によると、それらの1,462人の民間人と、今度は、それらの551子どもが2251人のパレスチナ人が死亡しました。イスラエル側では、攻撃は、6つの死の兵士と67の民間人犠牲者を残しました。

また、国連の人権理事会によって任命された調査委員会は、充当報道機関EFEに従って、11231パレスチナ人とイスラエル人1,600人が負傷したと推定しています。

国連のスタイルに忠実に、研究者は、イスラエル国家とパレスチナ武装グループハマスの武装勢力の両方を非難報告書を提出しました。

「委員会は、イスラエルとパレスチナ武装グループの両方による国際人道法と国際人権法の重大な違反を指し、実質的な情報を収集し、「テキストが正式に国連人権理事会に提示されると言いますジュネーブの人間来週。

しかし、報告書は、イスラエルによる軍事力の不均衡な使用を強調しています。

51日には、テルアビブは空爆6,000世界で最も混雑して封鎖領土に対する50,000砲弾を開始しました。

「効 果が民間人に明白であったが、イスラエルは、住宅地を爆撃するために彼らの慣行を見直していなかったという事実は、これが承認されたポリシーの一部ではな かった場合は最高レベルで、少なくとも暗黙のうちに、不思議に強制します政府は「マッゴーワンデイビスを締結しました。

彼女のそば、レポートに取り組んだ研究者の他、ドゥドゥジエンは、合意されました。

「反復とこれらの攻撃と破壊と死の明らかな影響の継続の事実は、何とか彼は、コマンドのチェーンに反応し、まだ何もしなかったし、この現象が発生せている必要があります "と彼は言いました。

10日前国連調査の報告書を見越して、イスラエル政府は月に何が起こったかの独自の結論を提示し、軍事攻撃の半分と「防衛策」として攻撃を擁護しました。

今日、ネタニヤフはその位置を繰り返し、「偏った」として国連のレポートを拒否しました。

「この体は、一緒にイラン、シリア、北朝鮮よりも、イスラエルを非難、「ネタニヤフは再び国連の主張のそれぞれを拒否する彼のオフィスで発表した声明の中で述べました。

また生きることを望んでいるどの国がこのように行動した。しかし、委員会は、その市民ミサイル数千人によって攻撃されている国を想定し、周りに座っとどまるだろう」と主張した。我々は、着席のままではないだろうと私たちは座っていません"。

テルアビブが完全に国連のレポートを拒否しているが、ハマス、9年ガザを支配するイスラム教徒の力は、イスラエルによる「力の大規模な利用」のための研究者の報告を歓迎しました。

「必要なこの率直な信念(採用する)私たちの人々に対する彼らの犯罪の裁判のための国際刑事裁判所や他の国際法廷の前に職業の指導者を持って、次のステップ、「ハマスのスポークスマンサミは、請求しましたアブZuhri。

パレスチナ当局者は、しかし、研究者はハマスの武装勢力に対して行わという申し立てについては言及しませんでした。

国連の報告書は、生活の損失を非難するだけでなく、爆撃の51日までに残さ破壊の完全な説明をしました。

イスラエルの爆弾やミサイルは、水の供給、衛生、電気、73保健所、学校の30%と育児の50%の大半を18,000アパートを破壊しました。

また、集団全体を危険にさらすガザで7,000爆弾、不発弾や地雷が残っていて、生活のために無効になっている千パレスチナの子供があります。

前の攻勢の後に起こったように、イスラエルはレポートは、ほぼ300インタビューや280書かれた証言に基づいているように、国連の調査委員会のメンバーは、ガザ地区とヨルダン川西岸の両方、占領地を訪問することができませんでした。


イスラエルとハマスはガザ紛争中に戦争犯罪で告発されています

2015年06月23日 | 国際社会

イスラエルとハマスはガザ紛争中に戦争犯罪で告発されています

23/06/2015 | 08h46min

 

国連の調査はイスラエルとパレスチナ軍は昨年の夏にガザ紛争中の戦争犯罪を犯している可能性があることを結論付けました。月曜日を明らかにした報告書は、破壊のレベルを意味し、「前例のない」苦しみ。

独立した研究者のパネル -国連人権理事会で義務付けられては- 「イスラエルによるパレスチナ武装グループによる国際人道法と国際人権法の重大な違反を指し、実質的な情報を収集することができました。」彼らは追加"いくつかのケースでは、これらの違反は、戦争犯罪で構成することができます」。

イスラエルに関しては、レポートの著者は、効果のイスラエル国防軍[IDF、英語の頭文字]住宅、大砲の使用やその他 の爆発性の武器の「攻撃の例を挙げ、軍事指導者を攻撃戦略を非難します人口密度の高い地域、ガザ、特に西岸における群衆制御状況で実弾を定期的に使用、全 体の地域の破壊に遠大な。」

イスラエル政府は、その力は「最高の国際基準に準拠して」行動していることを確認しながら、調査結果に疑問-国連の報告書に存在する電荷に対抗するため、外務省は、の例を挙げた他の文書、月、安全保障問題ユダヤ研究所、テルアビブのバージョンをサポートしていますアメリカの関心親イスラエルのグループが発表しました。

イスラエルのネタニヤフ首相は「偏った」として文書を記載し、その作者に非難を投げました。「起草チームは人権を保護する以外のすべてを行う委員会の下にあります。 "

イスラエルは国連の調査委員会に参加することを拒否したガザで軍事介入 IDF戦に有罪の推定を持つように、パネルを非難し、。ミッションのリーダー、ウィリアムSchabasは、その公平性は、パレスチナ解放機構(PLO)との以前の関与によって損なわれた後でさえも交換しました。

具体的にはハマス(のみ「パレスチナ武装勢力」を参照)を命名することなく、レポートの著者は、彼らが持っていると言う、「これらの武装グループによるイスラエルへの最も向け発射の本質無差別性質に関する深刻な懸念をし、民間人に発砲します。」もありの啓示"超法規的処刑疑惑「協力者」のは。」

ハマスの指導者ガジハマドはによると、言って、報告書の調査結果を拒否ガーディアングループによって行わ爆破事件は軍と民間のない目標に向けたことを、。パレスチナ自治政府はイスラエルのプレスによると、今週後半に、国際刑事裁判所で、イスラエルに対する訴訟を提示するために、文書内に存在する電荷を使用する予定です。

ガザ地区を制御パレスチナ武装グループ - 50日の間、IDFは、ハマスの武装勢力によって砲撃に応じてガザに地上作戦を実施しました。国連はパレスチナ側には、イスラエルが67軍の死傷者と6人の民間人を被っている間1 462は、民間人であった人の2251人を、死んだ、と推定しています。

イスラエル·パレスチナ紛争における戦争犯罪の罪は新しいものではありません。2008年後半にガザでイスラエルの攻撃の後、国連は報告書公表両面を非難同じ大きさの違反のを。

イスラエルの侵攻昨年は、しかし、少なくとも委員会の読み取りヘッド、米国判事メアリー·マッゴーワンデイビスに高い比率を持っているように見えます。「ガザの荒廃や人的被害の程度は、前例のないし、将来の世代に影響を与えます。 "

オリジナルの言語の左のテキスト 

パブリコPT


ハマスは友達のふりをした敵となっています

2015年06月23日 | 国際社会

ハマスは友達のふりをした敵となっています

内部ガザ対立がイスラエルの利益に資するなぜ元モサド長官は説明します

最近では、国際舞台でより多くの選手 - 状態と非国家主体は - 他のプレイヤーが同時に友人と敵の両方である状況を表す用語を必要としています。彼らは、としてそれらを参照し始めている」frenemies。」

友達のふりをした敵は、その周囲との複雑な関係を持っている - それは、それによってその他の敵の一つに重要な貢献をして、1のライバルと戦います。その権限を拒否ガザ地区内の他の組織、に対するその戦いはイスラエルのセキュリティニーズを提供していながら、ハマスは、例えば、イスラエルと戦争状態にあります。

また、ハマスはイスラエルを可能にする国際世論よりも行動の自由度を楽しんでいます。それはより速く、より効率的であり、共有ライバルに向かって非拘束です。

状況は北でより複雑です。ヒズボラ、JabhatアルNusra、アルカイダ、イスラム国家、自由シリア軍 - 非国家主体の非常に高い数があります。それらのそれぞれは、イスラエルの敵の死傷者を与え。異なるプレイヤー間の実際の戦いが向かい合っイスラエルそれらのそれぞれを弱めます。それは友達のふりをした敵が同様に北の選手の中で開発することが可能です。

新しい現実は、新たな戦略と戦術が必要です。

まず、様々な非国家主体の違いを認め、特にそれらのそれぞれを処理します。彼らはすべて均質テロリストであることを一般化ステートメントは、もはや有効ではありません。

第二に、テロリストとの任意の外交接触を拒否する基本的なアプローチを放棄します。このアプローチは、敵を研究し、それは考え方法に影響を与えるための重要なツールを使用してから、イスラエルを防ぐことができます。

第三に、費用対効果の考慮事項に応じて選手をランク付けし、当社の担保に寄与する人に報酬を与えます。

第四に、イスラエルの興味に応じて新しいプレーヤーのいくつかの深刻なと事務談話のスタイルとコンテンツを設計します。イスラエルは一つのグループまたは他のどのような見返りにそれを与えるために要求するかを決定しなければなりません。代わりに冷静と引き換えに落ち着いの政策のために、それは談話の両側を支持して基本的な状況を変更しようとするもので、よりダイナミックな政策を、開発する必要があります。

最後に、代わりに私たちが住んでいる環境を判断するのは、我々はそれと一緒に暮らすための方法を見つけることに多くの努力を置く必要があります。例えば、ガザ地区の増加に材料やモノの流れのように、接触が国境でや障壁と物理の境界線を突破通信の近代的な手段を通じて、イスラエルとGazans間で展開されています。私たちは、最大限にそれらを活用するのではなく、それらを制限する必要があります。

最近の交渉は時間の限られた期間のため、イスラエルとハマスの間の合意に成熟する場合は、新しい道路を取るの第一段階にそれを有効にする必要があります。戦術は、継続的な対話の戦略につながる必要があります。すべての契約の強さは常にその反対側の国境のこちら側にイスラエルの市民との関係とアラブ人によって異なります。

公式ソースは私たちも、ガザのパレスチナ人に港や空港を与えることなく落ち着いていることを言うように、最近引用されました。これら二つの野望に対処することなく、最近の話は「穏やかな穏やかなため、「式は時代遅れであることを証明します。このようなアプローチは、戦闘の別のラウンドを保証します。

両側の公式レトリックは継続すると予想されるが、それはあまり積極的な言説へのルートを見つけることから両側を停止しないでください。イスラエルとハマスは、他の代替手段が存在しないかのように戦いの次のラウンドの準備を続行し、おそらくそこに実際にはないだろう。

ガザの第4ラウンドは、他の選択肢のない宿命が検討されているように起こったらしかし、私たちは再び「避けられない戦争」に強制されたと主張することはできません。我々は、世界に、より重要なのは、我々はイスラエルの市民の目をまっすぐに見て、彼らのことを知ることができないことを言うことはできません。


ジョイントUS-ヨルダン保証の下でシリアの反政府勢力とレバノンのワッハーブ

2015年06月23日 | 国際社会
ジョイントUS-ヨルダン保証の下でシリアの反政府勢力とレバノンのワッハーブ・ドルーズゲインは相互理解のコミットメント
DEBKAfile 独占レポート 2015年6月20日、9:39(IDT)
レバノンドルーズリーダーワリドジュンブラット
レバノンドルーズリーダーワリドジュンブラット

ドルーズと南部シリアのドルーズ(ワッハーブ)コミュニティの指導者は、アルカイダの腕、Nusraフロント含む領域に戦うシリア反政府勢力の民兵と相互理解に達しています。

これによって排他的に報告されdebkaのファイルの軍と諜報源。米国とヨルダンの国王は、契約は6月10日(金曜日)は、光栄であろう襲ったことドルーズ(ワッハーブ)に保証を与えました。

そこに、その後、われわれの情報源は、追加、ヨルダンは、軍事援助や必需品とドルーズ山の村の半分百万住人を供給するために、国境を越えた廊下を開きました。

効 果的に、ドルーズ(ワッハーブ)軍の参謀長 - 理解は「シリアのドルーズの軍事評議会」は、それ自体を呼び出すレバノンドルーズリーダーワリドジュンブラットとマルワン·ハマド、新しいボディの指導者 による過去の週にヨルダンの首都を訪問しました。ジュンブラットはシリア社会の安全のために彼の個人的な保証のための需要にアブドラ国王を見に主張しまし た。

ジュンブラットとハマドは、その後、北アンマンの本社で、シリア、ヨルダンCentcomのforwardコマンドの共同米国ヨルダ ン戦の部屋に呼ばれます。理解が現場でどのように動作するかの電荷のアメリカ、ヨルダン、サウジアラビアとアラブ首長国連邦(UAE)の役員による説明会 の後、彼らは彼らの同意を与え、それがその場でアクティブになっていました。debkaのファイルは THESの契約の4つの主要なポイントを取得しています:

1.シリアドルーズ(ワッハーブ)と反アサド反乱軍はヨルダンベースの共同指揮下に戦っては、相手の位置や居住の場所を攻撃を控えるように努めています。

2. [アサド政府軍と戦っ]シリアの反政府勢力は、入力またはアルKhader含むゴランのドルーズ(ワッハーブ)の村を攻撃しないことを誓約。

3. ドルーズ(ワッハーブ)誓約は、それらのベースを操作したり、諜報監視のためにそれらを使用するには、自国の領土に基づいて、シリア政府軍と諜報ユニットを許可しませ ん。アルKhaderのドルーズ(ワッハーブ)村は、例えば、シリア運用インテリジェンスと直接通信するシリア空軍監視ベースを収容します。ドルーズは、アクションから それを入れて確認します。

4.バシャールアサドに忠実か、彼の政権と軍に縛ら8ドルーズの民兵が南部のドルーズの領土で動作することはできません。
すべての日金曜日、アラブソースはシリアとレバノンの空気空間上で行われているイスラエル空軍の活動を報告しました。真夜中の前に、空爆はない詳細とシリアの内部ターゲットに対して行われていると主張しました。これらのレポートは確認されませんでした。

 
 

ジュネーブで和平交渉が開かれたにもかかわらず、イエメンの継続的戦闘

2015年06月23日 | 国際社会

ジュネーブで和平交渉が開かれたにもかかわらず、イエメンの継続的戦闘

サウジアラビアイランビデオイエメンにより14P12

イエメン

数日ラマダンの開始前に、国連の事務総長、潘基文は停戦イエメン二週間を求めています。

様々な当事者間の協議 - 亡命中のイエメン政府、サウジアラビア、Houthis、近いイランへZaydiの反乱によってサポート - スイスのジュネーブで始まりました。交換は間接的にイエメンの国連特使、イスマイルウルドCheikhアーメドモーリタニア介して行わ。

健康病院と61の医療センターと13台の救急車のイエメン省の入場に従ってサウジ政権のハンターによって標的とされたことに注意してください。

3月26日開始した連立政権の爆撃は、続けて:ストライキは、反乱がサウジ領土を打つために使用されるサヌアでミサイルストレージサイトスカッドを対象としました。日曜日には、反乱の支持者数千人は、航空攻撃に終止符を要求する資本を行進しました。

その他の襲撃はSa'adaの行政区(Houthisを発信した地域)で、北部に集中し、ジャウフの隣接県は反乱軍によって日曜日捕獲されました。さらに北、イエメンアラブ部族との国境は、公然と好戦的な実施リヤドの彼ら難色を表明しています。

議論はほとんど持っているが勝利Houthiキャンプに直面して、サウジ政権率いる連立政権の停滞と王国の集団内の部門 は、武装勢力は、交渉のテーブルで確固たる地位を持っています平和を達成する可能性は、両方の地域大国はイエメンの領土争いをする手に負えない欲求を持っ ています。


世界各国のサウジアラビア大使館から秘密のケーブルを公開します

2015年06月23日 | 国際社会

ニュース»は、世界各国のサウジアラビア大使館から秘密のケーブルを公開します

 

サウジの公式:変動ジュンブラット、3月14日のヘッドにもかかわらず、我々は、彼らが(Haitham Moussawi)をドルーズする必要があることを知らされました

MPワリドジュンブラットは、サウジアラビアの支配者との彼の関係は友情に基づいていることを示唆しています。王子は30年以上のために友人を説明し、彼は元サウジ国王、アブドラビン·アブドゥル·アジズは、«ドルーズ藩»と考えられていたことを思い出すのが好きな間、彼は、他の仲間カマルジュンブラットについて述べています。ベイルートのサウジ外務省や大使館によって解放ウィキリークスケーブルは、リヤドシステム通勤MP Choufiと同じ感情を示唆していません。以下では、アラビアはジュンブラットに見て明らかにケーブルの数:

バック2010年に電報では二者間の関係は決別を受けなかったが、外務大臣サウド·アル·ファイサル、かなり寒いジュンブラットを扱う後者によって発行されました。逆 に、ジュンブラットは首相サアド·ハリリ政府、Tdahmaサウジアラビアのパートナーであり、サウジが主催し、それは演説の中で、その分化少し当てはま る2005年から月のイベントの後、3月14日、パートナーの残りの部分からそれを費やすた同盟のリーダー«社会党»の頭でした2008年に、彼はサウド の家との良好な関係を維持しました。

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レバノンビジネスマンと«平和党»ロジャーエッディの頭は、彼が何を見せたいの外部ケーブルアラビアは、管理ホテル、リゾート、カフェ、貿易、«起業»と同様に効果的な地域や地方の政治的役割を果たしています。原因彼はしばらくの間働いていたサウジアラビア、と彼の以前の経験に、エッディはサウドの家との接点と協力を開いて維持したいです。こ こでは«特に、シールドの側面を文字の一つとの接触にシリアの革命は、LuayアルZoubiと呼ばれる地上の私の前任者の活動家として彼を説明し、シリ アの多くの地域での戦闘機やフォロワーの多くを持っていることを意味ありげな外国アラビアであり、それは、その位置によって区別されるようにシリアのキリ スト教の円を受け入れる必要があります合理的から約過激後、それは、任意のリスク»にさらされるとキリスト教徒を守るために意欲を持っています。

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それはベイルートのサウジ大使とレバノン政府内部の政治的な問題で閣僚を説明し、そのうちのいくつかの外アラビアで«の情報提供者»の役割は、繰り返されるアラビアを漏らし外部ケーブルの内容しかし、大臣である首相、のための彼の投票のためサウジ大使のレバノン大臣を謝罪する...これは、あなたがそれを参照するか、または唯一のレバノンでそれを聞くことはできませんものです。
元財務大臣ムハンマドSafadi、大使アリアワドAsiri 2012で作業会議で、«大使は、ケーブルのいずれかで彼を伝えるよう方言は、大統領ナジブMikati»政府の形成の状況についての謝罪を話さ。

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彼はアル·サウドを愛するように、ケーブル大統領のFouadシニオラ«ウィキリークス»に精通して、レバノンの政治家のためのモデルを検討しました。それはケーブル米国«ウィキリークス»にアメリカ人へのリンクを明らかにすることに関するもの似ていない、彼らと直接通信の多くではありません、その非文書に関する。しかし、男は最大限に«関税»をリードしています。ときにそれが必要王は賞賛し、サウジのポリシーは厳密に実装され、定期的に彼の仕事についてのレポート。これらのレポートは、«内部非常»、Kmenaakech大統領ナジブMikatiの政府は12 10進数に基づいて過ごすことができるものに8900000000000リラの追加支出を過ごすために衆議院を残すレバノンから注文することができます。

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世界のすべての国では、国務省は支配者は、特に外交政策では、彼らの決定を発行するする上で最も重要な柱の一つです。サウジ政権はレバノン地域。その政策描くその上に何が来るのか、モデル情報«ファイン»でサウジ国王が受信した電文 2012年3月、彼の外務大臣サウド·アル·ファイサルから、と主張されているアル·ファイサルの革命防衛隊カセムの司令官の円(レバノン)は、多くの忙 しい到着«そのレバノンSoleimani、彼のヒズボラにおけるジハード評議会との会合とレバノンの進行制御のために準備する必要性についての話。ヒズボラは、ベイルートを支配し、直接シリアとの国境にマロン一般アウンに属する陸軍将校によって制御されます。トリポリの街は、PFLPとヒズボラとアラウィー派の人派の息子から、それに関与するパレスチナの要素との戦いのシーンになります。

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6 月22日に発行された発行号2621年で、2015年の新聞«ニュース»は、文書に登場サウジアラビア知性によって描かれたいくつかの報告は、これらの中 で、私の名前と人民運動の副社長、教授イブラヒム·アル·ハラビィの名前を記載した1レポートを«ウィキリークス»を発表しました。

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予想されたように、一瞬レバノンで«ウィキリークス»、何が起こったのかを吸収し、スピーチ«反対»の設計、問題に文書の内容を呼び出し、または約議論を歪め、またはAtvhaaに沈黙当該文書が回答を立ち上げ、その後、不活性化。ケー スに関与していたカリキュラムディフェンダーは、全体的に、2つの引数のうち1依存:最初は、コントラストアーカイブイランとシリアのために保管する可能 性がありますか疑問である、そしてなぜある«配分»アメリカ、サウジアラビア、スキャンダラスこれらのリークの基であり、«すべて»は、当事者が資金を提 供し、誰もが等しくされ、これは生命の本質です。

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ジェマイエルは彼が王(マルワンBouhadr)の指示のもとを除いて何もしないだろうことを強調しました

レバノンのない利益が(最後)のアミンジェマイエル、ファランヘ党党の大統領の政治活動に標準装備され、また、またパーティー«神と祖国と家族»モットーは常にされているが提起したキリスト教徒の関心であり、提携や憎しみ滞在を織るためにそれらを呼び出します。サウジ王が発注標準とは何ですか。これは美しいの言葉を引用し、サウジ外国電報によって明らかにされています

王 国は内標準となる«二聖モスクのカストディアンから許可を受けた場合は、訪問についてハリリと調整します...»«英国と協議せずにダマスカスで、この点 でいずれかのステップを取り、王個人的に、(...)の方向を取ることはありませんし、ポーズシリア»との関係は...«美しい家ディレクティブ王国のコ ミットメントを改めて表明し、彼はアブドラ国王»の指導の下を除いて何もしないことを強調した...これらの言葉はBakailhaを中傷するものではな く、も、アル·サウド体制の延長と非難されています。

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2012年には、MPナディムジェマイエルサウジアラビアを訪問し、職員の数を満たすために尋ねました。しかし、それはサウジ国王が何らかの利益を見つけられませんでしたようです。外務省はその後、美しいロイヤルコートに要求を転送ベイルートの大使館への応答を送信した «による債務およびコミットメントに、優しく、彼女の高ガイダンス(すなわち、王室の決定)レバノンMPナディムバシルジェマイエルから謝罪の発行を伝えるために»、。

 
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サウジ外相アデルアルJubeir(AFP)

サウジ外務省は«何漏洩された文書は、様々な地域·国際問題に関する様々な書類やデータにおける外務省の記載された政策の枠組みを逸脱しない»と言って、サイト«ウィキリークス»によってリークされた文書の正当性を認めました。それを知らずに、彼は何の一部が公開されたか«非常に保護された機密文書»のカテゴリーに属して公開されますことを、外国メディア、オサマ·ビン·アーメドNukalyでの投与の頭部を認めました。Valenkulaiリンクリークが攻撃«レギュレータは数百万人に達する最も高度に保護された機密文書に浸透することができませんでした»をすることを主張し、昨年5月の第23で彼の大臣が被っ«ウィキリークス»電子攻撃を。



帝国アメリカの追求。ワシントンの冷戦後の覇権プロジェクト

2015年06月23日 | 国際社会

帝国アメリカの追求。ワシントンの冷戦後の覇権プロジェクト


米国は早期にその歴史の中で以来、帝国を追求してきたが、それはそのカキとして全世界を見るためにワシントンを有効にして1991年のソ連崩壊でした。

ソ連の崩壊は、米国政府内の力と影響力のネオコンの上昇をもたらしました。ネオコンは、新世界秩序としての「アメリカの民主的資本主義」の歴史の選択肢として、ソ連崩壊を解釈しています。

例外的で不可欠な国としての歴史によって選ばれ、ワシントンは、世界にその覇権を課す権利と責任を主張しています。ネオコンは、彼らの議題は、国内および国際法によって、またはその他の国の利益によって制約されるにはあまりにも重要であると考えています。実際、Unipowerとして、ワシントンは、アメリカのパワーを制約する可能性が他の国の上昇を防止するために、新保守主義の教義によって必要とされます。

博士ポール·クレイグ·ロバーツ(右)

ポール·ウォルフォウィッツ、大手ネオコンは、ソ連崩壊後まもなくウォルフォウィッツ教義を書きました。この学説は、米国の外交と軍事政策の基礎です。

教義の状態:

私たちの最初の目的は、ソ連によって以前提起その程度の脅威をもたらし、新しいライバル、旧ソ連の領土上または他の場所のいずれかの再出現を防止するためです。これは、新たな地域防衛戦略の基礎となる支配的な配慮であり、我々はそのリソースを、統合制御の下で、世界的な電力を生成するのに十分であろう領域を支配からすべての敵対的な電力の消費を防ぐために努めている必要があります。

ワシントンの「第一の目的は、「平和、繁栄はない、ない、人権、民主主義ではない、ない正義ではないことに注意してください。ワシントンの「第一の目的は、 "世界の覇権です。唯一の非常に自信を持ってはとても露骨に自分の課題を明らかにしました。

ポール·ウォルフォウィッツ、ドナルド·ラムズフェルド、ジョージ·W·ブッシュ

現在の危険の冷戦委員会の元メンバーとして、私はウォルフォウィッツの言葉が何を意味するか説明することができます。「ソ連によって以前脅威は「世界の一部に一方的な米国の作用をブロックするためにソ連の能力でした。ソ連はないどこにでもなく、いくつかの場所で、米国の一方的な行動の制約でした。ワシントン上の任意の制約は脅威とみなされています。

「敵対的なパワー」は、BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)のような独立した外交政策を持つ国は、宣言しているです。イラン、ボリビア、エクアドル、ベネズエラ、アルゼンチン、キューバ、北朝鮮はまた、独立した外交政策を宣言します。

これは、胃へのワシントンのためにあまりにも多くの独立性です。ロシアのプーチン大統領が最近述べたように、「ワシントンは、パートナーを望んでいません。ワシントンは、家臣を望んでいます。」

ウォルフォウィッツの教義は、で済ますか、ワシントンの意志に黙認しない政府を転覆するためにワシントンを必要とします。それは、「第一の目的」です。

ソ連の崩壊はバラバラロシアの社長就任ボリス·エリツィンが得られました。ワシントンはエリツィンのコンプライアンスへの慣れとなり、ロシアのとりこを継続するためにプーチンを期待し、その中東戦争で自分自身を吸収しました。

しかしセキュリティポリシーの第43回ミュンヘン会議で、プーチンは言った: "私はユニポーラモデルは、今日の世界では受け入れられないだけでなく、不可能ではないだけであると考えています。」

プーチンが言うようになりました:

「我々は、国際法の基本原則のためにますます大きな軽蔑を見ていると、独立した法的規範は、一国の法制度にますます近づいてくる、実際のところ、あります。一方の状態と、当然のことながら、何よりもまず、米国は、あらゆる方法で、その国境をoversteppedました。これは、他の国に課す、経済、政治、文化、教育政策に表示されます。まあ、誰がこれを好き?誰がこのことについて満足しているのですか?」

プーチンは米国unipowerにこの基本的な課題を出したとき、ワシントンは、アフガニスタンとイラクのその侵略の成功の欠如に終始しました。ミッションは達成されませんでした。

2014年には、ワシントンは結婚式、葬式、村の長老、および中東の子供のサッカーの試合を爆破している間に、ロシアはワシントンのコントロールから独立を達成し、ワシントンのユニパワーに手ごわい挑戦としての地位を提示していたことをワシントンの注意に来ていました。プーチンはシリアとイランの爆撃のオバマ氏の計画的侵略を阻止しました。

ロシアの紛れもない上昇はロシアの脆弱性に中東からワシントンをリフォーカス。

ウクライナ、ロシア、その後、ソ連の長い構成部品は、ワシントンの操縦により、ソ連崩壊をきっかけにロシアから分離しました。2004年にワシントンはワシントンの手にウクライナを提供するために失敗したオレンジ革命にウクライナを捕獲しようとしました。その結果、ネオコン国務次官補のビクトリアヌーランドによると、ワシントンは、キエフの街に、ワシントンの利益を代表して喜んでウクライナの政治指導者の開発に呼び出される可能性ウクライナの非政府組織(NGO)の開発、次の十年間で50億ドル費やしました。

ワシントンは、暴力を加えて、ビクターヤヌコビッチの選出民主政府の転覆と飛行をもたらし、オーケストレーションのデモに2014年2月に、そのクーデターを開始しました。民主主義が根を取ることができる前に、言い換えれば、ワシントンはクーデターで新しい国で民主主義を破壊しました。

ウクライナの民主主義は、ワシントンに何も意味しません。ワシントンは、ヨーロッパとロシアの成長の経済的、政治的な関係を破壊するために、「ロシア侵略」に対する制裁を正当化するために、セキュリティ上の問題でロシアを提示するためにウクライナを押収し、上の意図でした。ワシントンは、これらの関係は、ヨーロッパのワシントンのホールドを弱体化させることができることを恐れていました。

制裁は、欧州の利益に反します。それにもかかわらず、欧州の政府はワシントンのアジェンダを収容します。その理由は、私の博士によって数十年前に私に説明しました 国際安全保障総務国防次官補となった論文委員長。私はワシントンは外国政府がワシントンの利益にではなく、自国の利益のために行動していするために管理方法を彼に依頼する機会がありました。彼は「お金」と言った。私は言った、 "あなたは外国補佐官のことですか?」彼は、私たちはお金の完全な政治家の袋を与える」と述べました。彼らは私たちに属しています。彼らは私たちに答えます。」

最近、ドイツのジャーナリストウドUlfkotteは、彼はCIAの資産として、そのすべての重要なヨーロッパのジャーナリスト機能を報告しているジャーナリストを買った本を、書きました。

これは、私は驚かれていません。同じことが、米国の状況です。

欧州はワシントンの付属物、家臣の状態の集合であるように、ヨーロッパでも完全にワシントンのの宣伝の作成である「危機」の上にロシアとの対立に駆動される程度に覇権のワシントンの追求を可能にします。

メディアは現実を偽装します。クリントン政権の間に、6メガメディア企業は、米国の印刷、テレビ、ラジオ、および娯楽メディアの90%、多様性と独立性を破壊した濃度を取得することを許可しました。今日西洋世界中のメディアは、ワシントンのための宣伝省として機能します。欧米のメディアは真実のワシントンの省です。ジェラルドCelente、トレンド予報では、欧米のメディア「presstitutes、「プレス売春婦の組み合わせを呼び出します。

米国プーチンとロシアでは、クロックの周りに悪魔されています。へのすべてのブロードキャストアラートたち」ロシアの脅威。「でもプーチンの表情は、心理的に分析されます。プーチンは新しいヒトラーです。プーチンはソビエト帝国を再作成する野心を持っています。プーチン大統領は、ウクライナに侵入しました。プーチンは、バルト諸国、ポーランドを侵略しようとしています。プーチンは、エボラとイスラム主義国家のレベルで脅威です。米 国は事実を述べるようなスティーブン·コーエン、としてロシアの専門家が、として退けている「プーチンの擁護。「反プーチン、抗ロシアのプロパガンダに例 外を取る任意の一つ一つがブランドされた「プーチンの弁解を、「同じように9 / 11懐疑者は次のように却下された「陰謀論」。西洋世界では、いくつかの真実 - 占い師は、プーチン·ロシアと一緒に悪魔されています。

世界は今、真実は、西洋世界で最も歓迎されない存在で、今日ご注意ください。誰もワシントン、ロンドン、東京、またはワシントンの帝国の政治首都のいずれかでそれを聞きたいん。

アメリカの人口の大半は、彼らが「大量破壊サダム·フセインの武器」、「自分の民に対する化学兵器のアサドの使用、「イラ ンの核兵器、「カダフィ約無限の嘘のために落ちたのと同様に、抗ロシアの宣伝のために落ちました、9/11、靴の爆撃機、下着爆撃機、シャンプー、ボトル 入り飲料水爆撃機。ワシントンの無限の戦争と豊富を豊かにし、貧しい人々を貧しく警察国家の対策のために働いて恐怖率を維持するための新たな嘘は常にあります。

公共の天真爛漫は、新たな冷戦のためか、ロシアの先制核攻撃のための基盤を確立するためにワシントンを有効にしています。一部のネオコンは、後者を好みます。彼らは核戦争が勝ったことができると信じて、彼らは、尋ねる「それらが使用できない場合、核兵器の目的は何ですか?」

中国はウォルフォウィッツDoctrineは制約されている必要があり、他の上昇力です。ワシントンの「アジアへのピボットは「中国を制御し、南シナ海でワシントンの覇権を永続するための新しい海軍と空気ベースを作成します。

私たちは、一番下の行に来ます。ワシントンの位置は交渉可能ではありません。ワシントンは、ロシアや中国との妥協には関心がありません。ワシントンは、あらゆる事実には関心がありません。ワシントンの契約はこれである:「あなたは私たちの家臣としての世界秩序の一部であることはなく、それ以外のことができます。」

欧州各国政府と、当然のことながら、lapdog英国政府は、ロシアと中国との戦争のこの暗黙的な宣言で加担しています。それは戦争になればヨーロッパが存在しなくなるように、ヨーロッパ人は、メルケル、キャメロン、およびオランドとして、彼らの指導者たちの反逆罪で最終的な価格を支払うことになります。

ロシアと中国との戦争は、ワシントンの能力を超えています。悪魔 "敵"は圧力に屈し、ワシントンのリーダーシップを受け入れない場合には、戦争は避けられないことができます。ワシントンは、攻撃を開始しました。ワシントンはどのようにバックオフしますか?いずれかのアメリカの政権が言うことを期待してはいけない、「私たちはミスを犯しました。のは、これを操作できます。「アメリカ大統領のために発表された候補者の一人一人がアメリカの覇権戦争に取り組んでいます。

ワシントンは、ロシアは西から単離され、この分離は、プーチン大統領に対してより積極的な反対に、西の一部であることを望んでロシアのもの世俗化と西洋の要素を、動機となることができます考えています。セイカーハヤブサは、これらのロシア人」Atlanticist integrationists」を呼び出します

ワシントンのNGO第五列が浸潤しているロシアの二十年後、ロシア政府は最終的にはロシア政府のワシントンの転覆を含むロシアの内側西洋融資のNGOの数百人を規制する措置を取りました。しかし、ワシントンはまだ街に抗議を送信できるように、ロシア内の経済生活の十分な混乱を引き起こすために制裁を使用したいと考えています。政権交代は、ウクライナのように、ワシントンのツールの一つです。中国では、米国ワシントンの希望が中国に広がる香港 "学生"暴動を組織し、ワシントンは、カザフスタンと国境を接し、中国州のイスラム教徒人口の独立性をサポートしています。

イデオロギーの制御における政府の問題はイデオロギーではなく、その理由は、政府の行動を駆動することです。西洋人の大部分は独立した説明を検索するための関心を欠いているように、集団は政府に何の制約を課すことはありません。

ワシントンを理解するために、オンラインで行くとネオコン文書や位置の論文を読んでください。あなたは一般的な感覚で、思いやりによって、道徳によって、法律によってとらわれない議題が表示されます。あなたは悪の議題が表示されます。

国のオバマ氏の次官補は、世界のウクライナの一部のために誰ですか?これは、オフィスであっても、より極端なネオコン、ロバート·ケーガンと結婚して、新しい傀儡政権を置くウクライナクーデターを組織しネオコンビクトリアヌーランドです。

オバマ氏の国家安全保障顧問は誰ですか?それはスーザン·ライス、新保守主義です。

国連へのオバマ氏の大使は誰ですか?これはサマンサ·パワー、新保守主義です。

今、私たちは物質的利益に目を向けます。世界の覇権のネオコン議題は、1兆ドルの年間予算は、高温または低温の戦争に依存する強力な軍事/セキュリティ複合体を提供しています。

アメリカの覇権の議題は、ウォール街の利益とメガバンクを提供しています。ワシントンの権力と影響力スプレッドのようなので、アメリカの金融帝国主義を行います。だから、アメリカの石油会社や、モンサントなどのアメリカのアグリビジネス企業のリーチを行います。

ワシントンの覇権は、米国企業は、世界の残りの部分を略奪するために得ることを意味します。

新保守主義イデオロギーの危険性は、それが強力な経済的利益と見事に調和しているということです。米国では左翼自体が無力になりました。それはアメリカに代替リーダーシップを産生することができない警察/戦争状態を与えているすべての基礎政府の嘘を信じています。アメリカは、感情的な理由のために少し遺跡は、政府の9/11の話を信じている、左。反宗教的左翼は脅威がキリスト教のロシアが自由思想に提起したと考えています。アメリカ人は人種差別主義者であることを確信左翼は、マーティン·ルーサー·キングの暗殺の政府の口座を考えています。

左翼それは抑圧民族が反撃することをアメリカに感情的に重要なままにされているため、政府の透明9/11寓話を受け付けます。アメリカの左の場合は、中東が、長く抑圧と英国、フランス、そしてアメリカ人によって悪用、バック打たおよび9/11攻撃でUnipowerを侮辱することを感情的に満足です。

この感情的な必要性は、それがないだけで、全世界にスパイFBI、CIA、およびNSAを、outwitting、飛行機 を飛ばすことができなかったいくつかのサウジアラビアの起こりそうに左翼を盲目にすることを左のための非常に強力ですが、同様に、すべての16の米国の諜 報機関とワシントンのNATOの家臣状態とワシントン自身によって作成されたものを含め、すべてのテロ組織に浸透しているイスラエルのモサドの諜報機関。

どういうわけか、これらのサウジアラビアは、セキュリティが同じ日に1時間で4回失敗する原因、NORAD、空港警備の裏をかくことができました。彼らはハイジャック旅客機を傍受から史上初めて米空軍を防止することができました。航空管制は、何らかの形でレーダーにハイジャック旅客機を失いました。二つの旅客機は、ごみを残さずにペンタゴンに、ペンシルベニア州の田舎に1つずつを墜落しました。攻撃の指導者のパスポート、モハメド·アタは世界貿易センタービルの残骸でのみ破損していない要素として発見されることが報告されました。パスポートの話は、それを変更する必要がありましたように、不合理でした。

この信じ難いアカウントは、飼いならされた西洋の印刷やテレビのメディアの任意の眉を上げませんでした。

右翼は暗い肌の民族の移民に夢中であり、9.11は移民に対する引数となっています。左翼は自分の抑圧者に対して反撃する虐げお待ちしております。それは左と右の両方の利益を提供していますように9/11寓話は生き残っています。

私はそれは9/11の公式説明に失敗したと示されているようにアメリカの国家安全保障は非常に完全に失敗した場合には、ホワイトハウス、議会は、メディアが調査のために叫んであったであろうという事実のためにあなたを伝えることができます。ヘッドは、国家安全保障の状態のような大規模な失敗を許可機関に巻き込まていただろう。超大国の恥ずかしさは、そう簡単には説明責任を求めて騒ぎを作成しているであろう任意の諜報機関とは独立して動作するアラブ人の一握りに襲われ侮辱されています。

その代わりに、ホワイトハウスは1年間の任意の調査に抵抗しました。世界貿易センタービルで家族を失った9/11家族からの圧力の下で、ホワイトハウスはホワイトハウスによって管理の政治家からなる政治委員会を作成しました。委員会は、座って、政府の口座に耳を傾け、それを書き留めました。これは、調査ではありません。

米国では左翼は、こののいずれかとは何の関係もなかったロナルド·レーガンが、悪魔化に焦点を当てています。彼は軍事/セキュリティ複合体の強力な反対に直面して冷戦の終了に努めながら、彼の選挙基盤を維持するために、反共産レトリックを使用する必要がありましたので、左翼はレーガンを嫌っています。

左翼はヨーロッパで、より効果的ですか?私が見ることができないこと。例えばギリシャを見てください。ギリシャ人は、EU、IMF、ドイツとオランダの銀行、ニューヨークのヘッジファンドによって地面に駆動されます。ギリシャの略奪に抵抗することを約束する候補者に提示された場合、まだ、ギリシャの有権者は、政府を形成するのに十分、候補者に投票の単なる36%を得たが、債権者との任意の影響力を持っているだけでは十分ではありません。

このような低選挙支援を受けて、その政府に身動きしたが、ギリシャ人は、さらにEUのままに要求することによって、それらの政府にインポテンツを課します。EUを離れることは、現実的な脅威ではありません場合は、ギリシャ政府には交渉力を持っていません。

明らかに、ギリシャの人口はそう徹底的に人口がEUを残すのではなく、経済的に所有せざる人々であるために喜んでであることをEUの一部であることの必要性については洗脳されています。したがって、ギリシャ人は彼らの主権と独立を没収しました。自身のお金のない国は、独立した国ではない、とすることはできません。

ヨーロッパの知識人は、EUにサインオフすると、彼らは両方のEUの官僚に、ワシントンに、とりこに国民を約束しました。このため、欧州諸国は独立していない独立した外交政策を行使することはできません。

そのインポテンスは、ワシントンは戦争にそれらを駆動できることを意味します。完全にヨーロッパのインポテンツを理解するためにフランスを見てください。その名に値するヨーロッパで唯一のリーダーは海洋ルペンです。これを言って、私はすぐになどファシスト、人種差別主義者として残し、および欧州によって非難しています。これは、ヨーロッパで唯一の左の膝ジャーク反応を示しています。

それは移民のルペンの見解を共有する人、私ではありません。それはフランス人です。ルペンのパーティーは、最近のEUの選挙に勝ちました。何ルペンの略は、EUからのフランスの独立です。フランス人の大部分はフランスのように自分自身を見て、自分の法律や習慣とフランス語のままにしたいです。欧州の政治家の間でルペンのみが明白なことを述べている:「アメリカ人は戦争に私たちを取っています!」

独立のためのフランスの欲求にもかかわらず、フランスは、EUへのルペンのパーティーを選出しますが、それをフランスの政府であるために投票を与えることはありません。それらは重く、の独立性を表してパーティーをはるかに左から来て、洗脳によって調整され、人種差別主義者、ファシスト、そしてどのような悪口ルペンの政党に割り当てられていることを恥じているされているため、フランスは、それ自体が独立を否定しますフランス。

ヨーロッパの左翼は、進歩的な力でも、革命的な1と、反力となっています。これは、米国においても同様です。私はカウンターの人気の貢献者の一人としてこれを言います。

現実を認識し、受け入れるようにしても知識人のできないことは、ネオコンの拘束はロシアと中国内を除いてどこにも存在しないことを意味します。西はハルマゲドンを防ぐために無力です。

それは、ロシアと中国までで、ワシントンはジレンマを額装したとして、ハルマゲドンは、家臣の状態を受け入れロシアと中国で防ぐことができます。

私はこれが起こるために起こっているとは思いません。なぜ、任意の自尊心の人々が壊れて西に提出するでしょうか?

希望はワシントンがロシアとの紛争にあまりにもハード、それらを押すことによって、反政府勢力への欧州の家臣の原因となることがあります。欧州諸国が独立した外交政策を余儀なくされるという希望もロシア政府の戦略の基本であると思われます。

おそらく知識は実現には、この希望をもたらすのに役立ちます。欧州の政治家がワシントンの覇権から破壊し、代わりにヨーロッパの利益を代表していた場合は、ワシントンは戦争犯罪のためのカバーを奪われることになります。ワシントンの侵略は、独立したヨーロッパの外交政策によって制約されることになります。ネオコンunipowerモデルの破壊があっても、ワシントンには明らかなように、世界はより安全でより良い場所になるだろう。



リビアやイエメン

2015年06月23日 | 国際社会

リビアやイエメン

リビアやイエメンでは、過渡的正義を追求するため、障害の悪影響は既に弱い刑事司法制度の崩壊によって配合した。
特に若者や女性の代表だけでなく、市民社会活動家を含め重要なのは、国民対話会議として、 、新憲法に含める過渡的正義のための勧告に2014年1月に合意に達したとどのように政府はしかしthem.68実装する必要があり、強力なスポイラーと 軍隊の制御のためのプレ2011エリートライバルの再生などのサーリフの継続的な役割とセキュリティ部門は、すべての問題に会議の勧告の実施を遮断し、最 終的にはシステム全体に挑戦するHouthisための条件を作成しました。

リビアやイエメンでは、過渡的正義を追求するため、障害の悪影響は既に弱い刑事司法制度の崩壊によって配合しました。一 方で、多くのリビア人がal-Marghani.69に従って一方、暫定当局の悪い訓練を受け、装備司法警察はに無力だった」、まだカダフィの裁判官であ ると考えられている審査員の方に少し信頼」を感じました以降、国内や海外の隠蔽に裁判官と検察官を運転した2013年半ばからの暗殺と死の脅威の台頭とし て、特に東と南に、国の大部分で司法を保護します。ずっと同じことが後半2014年に平和レポートの米国研究所が原因」状態の制御との弱体化ルールの侵食に「司法機関が2010年に存在していても適度なレベルでサービスを提供するために苦労している」ことを指摘イエメン、に本当でしたすべての分野での法律。」70

両国では、結果として、平行および非公式の正義は武装グループ、部族の調停、またはコミュニティベースの紛争解決の他の形態により提供されました。

外部および社会PENETRATION
リビア、イエメンは遠く及びません十分の両方を再構築治安部門をとっているように見えます。一般的な手順や規範への重要な政治 的な主体による斑状遵守、体を支配するの脆弱正当性、そして最高の状態ではあったように、タスクに着手する組織能力と改革のノウハウの暫定当局および移行 政府の不足は、かなりのハードルでした旧体制の多くの革命的または反対camps.71の中核目標として民主化への暫定的なコミットメント

プロセスの主要な国際·地域大国の広範な関与はまた、リビアやイエメンの遷移で治安部門改革と再編が複雑。これは重要な利点を提供しますが、それは多くの場合、治安部門改革の優先事項とベストプラクティスに対して働いていた議題によって駆動されました。これらの外部の優先順位は、セキュリティ部門の再編のペースと方向を歪め。

リビア欧州連合(EU)のための主要な懸念は、例えば、地中海の不法移民の流れを忠実にするために警察の土地と海軍の国境に地域の能力を向上させることでした。改善国境管理と監視も十年2011蜂起の前にイエメンの米目指していました。この焦点は、沿岸警備隊と正当とが必要であった中央治安部隊内のテロ対策ユニットの運転容量をアップグレードへの投資を促しました。しかし、この事業は、両省庁のそれぞれの役割と責任の上に明確性の継続的な不足にもかかわらず、防衛省に内務省からこれらの機関をシフトするために圧力を伴っていました。

同様に、リビアのセキュリティ部門の再編に関与NATO加盟国は、循環中の武器の数を削減し、優先的に革命的な民兵を武装解除見ました。彼らは政治的プロセス、管理プログラム、および非国家グループの全国の増殖を運転した不満やニーズに対処するための財源が所定の位置にまだされていなくても新政府公認の力を構築することを提案しました。

イエメンでは、米国は、それが独立してAQAPに対してそのテロ対策の取り組みを追求するやり方は、偏イエメン軍とセキュ リティの分野での信頼の欠如を合図にもかかわらず、再構築をGCCイニシアチブに義務付けられ武装勢力を支援するための材料の支援を提供しました世論、お よび暫定当局の正当性を損なわ。テロ対策の議題は、新しいセキュリティ構造に含める前に、リビアの革命家を吟味の上に西洋の主張を促しました。

これらの外部の優先順位は、国内の社会的、政治的な利益集団-とセキュリティ部門の人事改革のプログラム間の広範な協議の必要性へのカウンター、受け入れ、および包括性を動作するように傾向がありました。リ ビアやイエメンの遷移は2014年に危機に行き、地域の大国 - サウジアラビア、アラブ首長国連邦、リビアでのカタール対エジプト、イエメン、およびYemen-イランに対するものと同じ国間の対立のようにしかし、こ れは事実上不可能になりました追加の負の影響を与えるようになりました。地元の闘争やテロ対策の観点は、治安部門改革はもはや両国の武力コンテストの解決前に追求することができないことを保証内でそれらを停止することを意味し、外部の軍事介入をフレーミング。

地元の闘争やテロ対策の観点は、治安部門改革はもはや両国の武力コンテストの解決前に追求することができないことを保証内でそれらを停止することを意味し、外部の軍事介入をフレーミング。
外部からの衝撃に供給し、悪化を、第2の要因は、治安部門改革を複雑リビアやイエメン:国内の社会グループとセキュリティ部門のライバル枝や政府機関の間で顕著な相互浸透。これは、採用·昇進政策は、忠実な部族のシェイクや省電力ブローカーに報酬を与える不誠実なものを処罰し、時折低賃金雇用プログラムとして機能するように設計されたカダフィ大佐とサレハ時代、最悪の遺産の一つでした。元独裁指導者は、さらに、それらが肥大化し、不十分な監視対象のセキュリティ部門内の不正行為から重大な違法所得を導出できるようにすることで、指揮官や高官を同時選択しました。

一般的に権威権力構造や社会の利益との間に大規模な、共生関係は、セキュリティ部門内で、まだそれほど容易であることを行っていませんでした解体。悪化していない場合は、前方のすべてのステップは、これまで以上に破壊的な影響をもたらす反撃を促しとしてリビア、イエメンにおける改革の試みのコースは、確かに、これはシーシュポスの努力であることを示しました。

課題に対応するには、暫定当局は治安部門改革の必要性と連立パートナー、議会の政党、市民社会アクター、非国家武装グループ、および内改革の支持者の最も広い範囲との必要な費用と妥協について率直な議論に従事するために必要なセクター。しかし、イエメンのような対話で数回の試行を除いて、これは主に政府の議題に深く、正式な意味でリストラではなく改革を配置し、それについての外部パートナーと広範囲に従事にもかかわらず、実現しませんでした。

政治レッスンは
リビアやイエメンセキュリティ部門は、社会的利益を競合する汚職だらけ、と恩義派閥や個人的な忠誠心によって引き裂かれることから、ポスト2011遷移の冒頭で重く苦しみました。彼らの士気、凝集力、およびそれらの自律性を高める必要プロのキャラクターを構築し、民主的なガバナンスの枠組みの中で効果的、政治的、法的、金融監督を確立することによってバランス。しかし、弱い状態および分割社会の文脈で強制装置を変換することは、特に複雑な課題を提起しました。

特に、2011年以降の状態にし、お互いに関連して、その地位を再交渉するために、異なる社会的、政治的アクターの努力は、法と秩序のセキュリティと施行の提供にわたって統治の集中化と分散化モードの間で印象的な新しい残高を必要としました。こ れは顕著な緊張を明らかにした国際対話者を含む治安部門の再編に関与する最も強力なアクターは、特権集約に近づく-かどう設計するかによって、本物の改革 アジェンダは、リビア、イエメンに必要を指摘デフォルト-一方の方法で行動しました両国の他の地域への都市から権力と権威のかなりの地方分権。別のアプローチは、投与のバランスのとれた委譲を持つことができます。開発計画。予算; やセキュリティ、法執行機関、および運用手順、採用·研修の規格、性能ベンチマークとプロモーション基準、行政や金融規制の共有国家の枠組みを適用しながら正義の関連規定。

セキュリティ部門の制御はこれらの分野の著しい断片化して2011年に直面した後、国家機関内の閣僚の位置と影響力のため に党派論争において重要な資産となった、そのようなムスリム同胞団とSalafistsリビアやサレハおよびIslah党などの強力な政治的アクターイエ メンに保持するかを選択し、セキュリティと諜報機関、内務省部門、および軍ユニットを引き継ぐように努めました。このトップダウンのアプローチを強化することは、テロや不法移民へのより効果的な応答を生成するために、中央省庁に対処するために、セキュリティ部門の再編に関わる外部のパートナーの好みでした。

集中する傾向が補強に加えて、両方の動向は、セキュリティ部門は別の、さらに弱体化水平プロの債券や機関凝集垂直忠誠を1セットstovepiping-交換再現しました。NATO加盟国は、国家警備隊や汎用力として全く新しい、政治的に中立軍の構造を構築することを提案し、リビアで逆のアプローチを取った場合、これらは暫定政府とGNC内の競争力センターによってブロックされました。

これらの負のダイナミクスへの取り組みは、2つのアクションが必要。にまず、すべての取り組み が、明確な改革の枠組みの中に配置する必要があった、セキュリティの分野に影響を与える義務国家機関に少なくとも内部に、リストラのためのガバナンスを刷 新し、意味のある説明責任を確保するための提案を持つプロの能力をアップグレードするための計画を組み合わせるだけでなく、透明性一般の人と興味が政治 的、社会的アクター。第二に、治安部門の機能とガバナンスの重要な側面を分散について率直かつ幅広い議論が必要でした。

これら2つの測定値は、中央、どちらかが国家の首都に位置する新興パワーセンターが旧体制の要素や疎外と支配によってカム バックを恐れ反対運動、革命的な民兵、市民社会団体、地方自治体、およびその他の利益団体の懸念を緩和している可能性が国家機関、および新たな代表アセン ブリ。彼らはまた、アドホックを介して即時問題や中長期的な目標に避けられなかった一時的な措置、に対応する必要性を両立させることが可能となっていただろう。

治安部門改革は非常にトップダウン、制度設計、政策、及び確保、コンプライアンスの点で特殊なプロセスであるが、信頼関係を構築し、正当性を強化する必要性は、透明性を促進するために決定された努力を必要としました。こ れは、内部のセキュリティ部門を含む、管理委員会と政府の代表だけでなく、政府の内外両方の政党を提供し、公共の手数料、市民社会組織、および報道過 程を観察し、意見を伝えるの構造化された手段を形成することによって対処されている可能性があり、期待し、その選挙区の懸念。

同様のアプローチは、リビアやイエメンのいずれかで提案された治安部門のリストラ計画のいずれにおいても注目を受けていない諜報機関に適用されている可能性があります。つまり、ライバルのパワーセンター、旧体制の支持者、とジハード主義グループ間の致命的な闘争の場として2011年以降カダフィ大佐とサレハとその再出現の下で政治警察として権威力を維持する上で、その中心的な役割にもかかわらずでした。

リビア、イエメンでのGCCイニシアチブにNATO加盟国で愛用されるよう別のアプローチは、さらに、法執行機関の能力と信頼性を回復するのではなく、(軍の)軍事再編にはるかに大きな重点を置いていただろう。そこに市民の最も緊急のニーズを優先していた機能と警察の地位を、昇格の機会であったが、経済活動と行政サービスの復活のためのより良い環境を提供し、警察と移行政府の正当性を強化しました。ターンでは、これは軍隊内を含め、他の領域で並列政策改革を追求するために、これらの政府を有効にしているだろう。

2011年は、治安部門の不信の広範な既存および施行する文民当局の明白なことができないことを考えるとした後にセキュリ ティを提供すると主張武装グループに古いセキュリティ部門から広がっても不処罰の文化を終了優先順位を付けるために必要な暫定政府、公式と非公式の両方の 保機関によって倫理的な行動の基本的な基準や期待を促進コンプライアンスは、バイイン地面に効果的な存在と、政治的、社会的、制度的アクターの可能性広範 囲から必要。

リビア、イエメンは、セキュリティ部門の目的と形式上の基本的な闘争を解決せずに主権国家として再emergeしません、そして、彼らはもはや、政治権力の委譲と民主化の両方なしでそれを行うことはできません。
また、これはと手をつないで行っている必要があります治安部門の侵害を終了するための具体的な手順:インテリア省庁で確立完全に権限を与え検査官一般的な人権部門、独立したオンブズマンを任命し、正式な報告義務などのデータと人権団体を提供します。この目標に本物の優先順位を作り、治安部門改革の一体的な目的ではなく、サイドの問題としてそれを主流化することにより、ポスト2011当局は過去の人権侵害の再発を防止することにより、過渡的正義を提供するための長い道のりを行っていることになります。

このアプローチのほとんどはイエメン国民対話会議の特に顕著と賞賛の例外を除いて、リビアやイエメンで試みました。行われたほとんどの努力はhalfheartedと一貫したも持続もありました。

リビアやイエメンのセキュリティ部門を変換に失敗すると、集中傾向の復活と権威主義の遺産の再生をもたらしました。その結果、リビアやイエメンでもないが、完全に合法的に機能し、中央政府やライバル武装キャンプのいずれかの意味の制御下にある治安部門を持っています。リビア、イエメンは、セキュリティ部門の目的と形式上の基本的な闘争を解決せずに主権国家として再emergeしません、そして、彼らはもはや、政治権力の委譲と民主化の両方なしでそれを行うことはできません。