広告宣伝の専門誌「宣伝会議」2/15号に、小さいながらベニーが取り上げられました。
「変わらないことが信頼と好感を生む 地域企業のご長寿CM」というミニ特集で、全国6社の一つとして紹介されたものです。「歌うはCMソングの女王 球団応援歌のメロディーにも」のタイトルがつきました。
ほかは、埼玉の「十万石ふくさや」、愛知の中北薬品「活命茶」、島根の小西本店「錦味噌」、山口のフジミツ「焼抜かまぼこ」、福岡の東雲堂「二○加煎餅」と多彩。
10年から50年とまさに「使い続けてウン十年!」にふさわしいです。「大企業のCMが比較的短いスパンでクリエイティブを刷新していくのに比べ」、「映像や音楽を変えずに長年使い続ける」方法も、価値がありそうです。

「変わらないことが信頼と好感を生む 地域企業のご長寿CM」というミニ特集で、全国6社の一つとして紹介されたものです。「歌うはCMソングの女王 球団応援歌のメロディーにも」のタイトルがつきました。

ほかは、埼玉の「十万石ふくさや」、愛知の中北薬品「活命茶」、島根の小西本店「錦味噌」、山口のフジミツ「焼抜かまぼこ」、福岡の東雲堂「二○加煎餅」と多彩。

10年から50年とまさに「使い続けてウン十年!」にふさわしいです。「大企業のCMが比較的短いスパンでクリエイティブを刷新していくのに比べ」、「映像や音楽を変えずに長年使い続ける」方法も、価値がありそうです。
