FISCOで初走行した日。
BMWオタクに崇められているスタディーさん。
次回のスーパーGT300クラスにZ4Mクーペで
参戦。 この日、プレス発表の日でした。
ちょっとフォトを撮らせて頂きました。
エンジンはE39M5のを400PSから300PSに落とし。
トルクを上げる策で望むらしい。
あのシケインの登りはトルクがあった方が走り易いので、
結構いいのでは~~!!
車重も1200KGくらいだからね。 そうとう速いよ。
ブレーキもブレンボだっかな?! すごいローターが
入ってた。 やっぱりレーシングカーです。
こんなんでわたしも一回、タイムアタックしてみたいな~!!
どれくらいのタイムがでるんだろう!?
まあ、クルマがいいから2分は切らないとね。
ってありえない妄想です。
わたしはそのうち将来自分でZ4Mロード買って、FISCOで
走りたいです。
あと2-3年はM3で腕を磨いてね。
BMWオタクに崇められているスタディーさん。
次回のスーパーGT300クラスにZ4Mクーペで
参戦。 この日、プレス発表の日でした。
ちょっとフォトを撮らせて頂きました。
エンジンはE39M5のを400PSから300PSに落とし。
トルクを上げる策で望むらしい。
あのシケインの登りはトルクがあった方が走り易いので、
結構いいのでは~~!!
車重も1200KGくらいだからね。 そうとう速いよ。
ブレーキもブレンボだっかな?! すごいローターが
入ってた。 やっぱりレーシングカーです。
こんなんでわたしも一回、タイムアタックしてみたいな~!!
どれくらいのタイムがでるんだろう!?
まあ、クルマがいいから2分は切らないとね。
ってありえない妄想です。
わたしはそのうち将来自分でZ4Mロード買って、FISCOで
走りたいです。
あと2-3年はM3で腕を磨いてね。