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BMW至上もっとも美しいスタイリングを持つ
Z4。
現行、BMWでもっとも軽量?! な
ロードスターのZ4だ。
4シーターのカブリオレは、ロードスター出ないので、
BMW好きであるあたしは、すっかり重量増し&デカく
なった、Z4にはちょっとがっかりなんだが。
やっぱりスタイルは最高にセクシ~~~だ。
この真っ赤なZ4も、もし?!
MT&NAエンジンだったら?!
今とは違う感覚で、この最強Z4を見ていただろう。
今回、306PSツインターボをブーストアップして
340PSまでパワーを上げた。
結果、現行(初代Z4のM)Z4Mとほぼ同レベルまで
のパフォーマンスに達した。
Z4MはMTで0-100キロは5秒だ。
今回の35iはダブルクラッチでのタイムで4.8秒となった。
なので、MTだったら5秒ジャストだろう。
なので、M仕様と同格となった、35iは今のZ4の最強モデル
となったのだ。
Mスポフロントフェイス~~
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いや~~~、カッコイイっすよ~~、真っ赤なスポーツカー
乗りたいっす~~。
この顔は大好きです。
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お尻もリアディフューザーを付けて厚みがでた。
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いや~~クーペ姿もやっぱり素敵過ぎ~~~。
ロードとクーペのいいとこ取りだ。
その為に失ったのは、軽快さと荷物の収納。
何かを得れば何かを失うことがこの世の常。
なので、その失ったモノよりも得るものが
○!!
であれば絶対に買いのクルマである。
これは、人それぞれのライフスタイルや
好みで分かれるが。
今回、Mサスペンションを入れ、10mm車高が
下がったこともたぶんカッコよさにも繋がって
くるね。
FISCOでもそうとう速そうですこのクルマ。
MTのZ4Mよりも
DCTでの繋がりでタイムロスは間違いなくない
ので、もし?!marumaruさんが乗ったら!?
Z4Mクーペでの4秒を超えて3秒!?2秒!?台へ
行く可能性がある。
サーキットではクーペで走りへ集中でき。
普段使いでは、オープンカーとしてエンジョイ~~。
ん~~~~~~、やっぱりお金があればこのクルマ
は最高っすよ~~~~。
ただし、ターボの感覚とMTではない~~~がねぇ。。。
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こちらはNAエンジンを味わえますが、何せ体が重いんでねぇ~。
パワーが足りません。。。。