今年、厄年が開けて、点数も戻って。。。。
昨年の接触事故からやっと気持ちも抜けてきた今年。
春、初夏、そしてこの9月の初の一泊のツーリング~~は
最高に楽しかったぁ~~。
今まで、雨だと、事故やら何やらを心配して避けてきたけど。
み~~んな腕があるし、クールな仲間なんで、危ないことも
殆どないし、プラス腕が上がりま~~~すね。
雨の道を走るとクルマの挙動の動きをコントロールすることに
集中する。
その感覚が研ぎ澄まされる感じ。 ちょっと大げさかも~~ですが。
ドライで攻めるよりも、その感じはぜ~~たいにありますよ。
それに電子制御無し状態ですから。
今年は、雨のツーリング~~でも楽しい~~ってことが新たな
発見となり。 2010年は発展したいい年でした。
まだ、今年も2カ月あまりありますが、ホント、いい年だったです。
来年は、Z4Mロードで、もっと飛躍したいい年としたいです。
普段の生活にたまの刺激の走りは、必須です。
それが、生きるモチベーションとなる。
まだ、RX-8を2カ月しか乗っていないRX-8君も
言っていたなぁ~~~。 彼も同じ部類に入るのかなぁ。
そういう意味でも彼には、もっとアグレッシブになって欲しいね。
今年、〆~~~のツーリング~~&Z3のお別れとなりますが。
これも一つの節目ってことで、最高のツーリング~~となります。
Z3は軽快で最高に楽しいロードスターではありましたが。
未練はないかな?!
次のステップに行きたい~~方が先に行ってますね。
老いぼれて、昔の軽快なロードスターが良かったなぁ。。。。と
戻るのも、たぶんこの先ある~~~と思うが。。。。。
それは最終章のような気がする。
やっぱりいつまでも刺激を求め、パフォーマンスでも上を目指す!!
そうでないと、生きがいがねぇ。。。モチベーションが上がらない。
かと言ってZ4Mロードを乗ってから。
343PS、1430キロの車重。
これ以上のロードスター?!
400PSとなっても1600キロの車重では、あたしは
ステップアップって気がしないんですね。
軽快感がないロードスターは、ロードスターではない!!
ってことで、実際に乗れるクルマがもう存在しないかも!?
ってのも現実にあるので。
マネーがあればポルシェ?!
ボクスタースパイダー辺りが買えればいいんでしょうけどね。。。。
まあ、そんな50代にはなっていたい~~ってのも目標としてはありますね。
BMWはどうしても重量級&ハイパワー系を突っ走っているんで。
Z4Mロードの次に欲しいクルマは、ボクスタースパイダーかなぁ。。。
やっぱり。
でもくもり取りでエアコン装備のクルマね!!
YOUTUBE見てたら。。。。最近Z4Mロードのチタンシルバーもいい~~じゃぁ~~ん!!
弾丸だ。
走る情熱が途切れる前に。。。。ポルシェ、PORSCHEは乗らねばぁ~~~!!
マネーがないからではなく、911が買えないからではなく。
ロードスターが好きなので。 911カブリオレでなく。
ボクスタースパイダーが良い。
マネーがもっとあれば。。。。確かにカレラGTがあるが。。。。
これは現実的ではないので。
もっと言えば、次世代ハイブリッドの最強ロードスターがあるが。。。。
これも現実問題。。。。。あり得ないので。
0-100キロ、3.4秒だったかぁ~~~。
F1カーでも0-100キロは2秒ちょっと。
0-200キロは5秒ちょっと。。。。
最新の911GT2RS、0-200キロが9秒台だと。。。。
あり得な~~い!!
ニュルも最速タイムを更新、7分14秒だったかぁ。。。?!
驚異的。
国産のGT-Rも驚異的ではありますけどね。。。
26秒くらいだしているらしい。
速さはやっぱり刺激にはなりますけどね。
クルマに乗られている速さは、刺激がマヒしないか!?
GT-Rはどうしてもそのヘンがねぇ。。。。
トラクションコントロールをオフにしても前輪がアシストしちゃいますから。
速くて当たり前のようが気がして。
サーキットでもGT-Rに抜かれてもな~~~んとも感じませんね。
さぁ~~お先にどうぞ!!
あたしたちは、これから行きますよォ~~~!!
昨年の接触事故からやっと気持ちも抜けてきた今年。
春、初夏、そしてこの9月の初の一泊のツーリング~~は
最高に楽しかったぁ~~。
今まで、雨だと、事故やら何やらを心配して避けてきたけど。
み~~んな腕があるし、クールな仲間なんで、危ないことも
殆どないし、プラス腕が上がりま~~~すね。
雨の道を走るとクルマの挙動の動きをコントロールすることに
集中する。
その感覚が研ぎ澄まされる感じ。 ちょっと大げさかも~~ですが。
ドライで攻めるよりも、その感じはぜ~~たいにありますよ。
それに電子制御無し状態ですから。
今年は、雨のツーリング~~でも楽しい~~ってことが新たな
発見となり。 2010年は発展したいい年でした。
まだ、今年も2カ月あまりありますが、ホント、いい年だったです。
来年は、Z4Mロードで、もっと飛躍したいい年としたいです。
普段の生活にたまの刺激の走りは、必須です。
それが、生きるモチベーションとなる。
まだ、RX-8を2カ月しか乗っていないRX-8君も
言っていたなぁ~~~。 彼も同じ部類に入るのかなぁ。
そういう意味でも彼には、もっとアグレッシブになって欲しいね。
今年、〆~~~のツーリング~~&Z3のお別れとなりますが。
これも一つの節目ってことで、最高のツーリング~~となります。
Z3は軽快で最高に楽しいロードスターではありましたが。
未練はないかな?!
次のステップに行きたい~~方が先に行ってますね。
老いぼれて、昔の軽快なロードスターが良かったなぁ。。。。と
戻るのも、たぶんこの先ある~~~と思うが。。。。。
それは最終章のような気がする。
やっぱりいつまでも刺激を求め、パフォーマンスでも上を目指す!!
そうでないと、生きがいがねぇ。。。モチベーションが上がらない。
かと言ってZ4Mロードを乗ってから。
343PS、1430キロの車重。
これ以上のロードスター?!
400PSとなっても1600キロの車重では、あたしは
ステップアップって気がしないんですね。
軽快感がないロードスターは、ロードスターではない!!
ってことで、実際に乗れるクルマがもう存在しないかも!?
ってのも現実にあるので。
マネーがあればポルシェ?!
ボクスタースパイダー辺りが買えればいいんでしょうけどね。。。。
まあ、そんな50代にはなっていたい~~ってのも目標としてはありますね。
BMWはどうしても重量級&ハイパワー系を突っ走っているんで。
Z4Mロードの次に欲しいクルマは、ボクスタースパイダーかなぁ。。。
やっぱり。
でもくもり取りでエアコン装備のクルマね!!
YOUTUBE見てたら。。。。最近Z4Mロードのチタンシルバーもいい~~じゃぁ~~ん!!
弾丸だ。
走る情熱が途切れる前に。。。。ポルシェ、PORSCHEは乗らねばぁ~~~!!
マネーがないからではなく、911が買えないからではなく。
ロードスターが好きなので。 911カブリオレでなく。
ボクスタースパイダーが良い。
マネーがもっとあれば。。。。確かにカレラGTがあるが。。。。
これは現実的ではないので。
もっと言えば、次世代ハイブリッドの最強ロードスターがあるが。。。。
これも現実問題。。。。。あり得ないので。
0-100キロ、3.4秒だったかぁ~~~。
F1カーでも0-100キロは2秒ちょっと。
0-200キロは5秒ちょっと。。。。
最新の911GT2RS、0-200キロが9秒台だと。。。。
あり得な~~い!!
ニュルも最速タイムを更新、7分14秒だったかぁ。。。?!
驚異的。
国産のGT-Rも驚異的ではありますけどね。。。
26秒くらいだしているらしい。
速さはやっぱり刺激にはなりますけどね。
クルマに乗られている速さは、刺激がマヒしないか!?
GT-Rはどうしてもそのヘンがねぇ。。。。
トラクションコントロールをオフにしても前輪がアシストしちゃいますから。
速くて当たり前のようが気がして。
サーキットでもGT-Rに抜かれてもな~~~んとも感じませんね。
さぁ~~お先にどうぞ!!
あたしたちは、これから行きますよォ~~~!!