今回のFISCOで走ってみての課題ですが、まず走り方です。
第一コーナーがどうもオーバースピード気味でツッコンで
いるのでどうも立ち上がりのアクセルを踏み込むのが遅すぎ
てる。 もう少し手前から踏んだ方がよいのか?!
ブレーキの絶対的な効きはもうこれ以上は今のところ無理。
ブレンボなんか入れるんだら別だけど。
今回ディクセルの耐久パットが意外ともった。
7週くらいはなんとか走れるんではないかと思う。
それ以上はどうかな?!だいぶ垂れてくるんではないで
しょうか!? でもタイヤも7週目くらいにはグリップレベル
が低くなりつつある気がします。
最初の3-5週目とくらべるとやっぱり落ちてますね。
これ以降のコカコーラコーナーや300Rからシケイン手前までの?!
高速コーナーはそこそこ走れてるので、問題はシケインから
最終コーナーまでの登りのコーナーです。
道幅も結構あるのでそのライン取りは?何処が適切なのか?
少し膨らみ気味に入ったほうが立ち上がりがし易いのですが、
距離が長くなってそうな気がするんです。
最短距離ではないか?!
わたしよりタイムの良い方の車載でも見て研究しましょ!!
第一コーナーがどうもオーバースピード気味でツッコンで
いるのでどうも立ち上がりのアクセルを踏み込むのが遅すぎ
てる。 もう少し手前から踏んだ方がよいのか?!
ブレーキの絶対的な効きはもうこれ以上は今のところ無理。
ブレンボなんか入れるんだら別だけど。
今回ディクセルの耐久パットが意外ともった。
7週くらいはなんとか走れるんではないかと思う。
それ以上はどうかな?!だいぶ垂れてくるんではないで
しょうか!? でもタイヤも7週目くらいにはグリップレベル
が低くなりつつある気がします。
最初の3-5週目とくらべるとやっぱり落ちてますね。
これ以降のコカコーラコーナーや300Rからシケイン手前までの?!
高速コーナーはそこそこ走れてるので、問題はシケインから
最終コーナーまでの登りのコーナーです。
道幅も結構あるのでそのライン取りは?何処が適切なのか?
少し膨らみ気味に入ったほうが立ち上がりがし易いのですが、
距離が長くなってそうな気がするんです。
最短距離ではないか?!
わたしよりタイムの良い方の車載でも見て研究しましょ!!