ポルシェではなく、
フェラーリですねぇ~。
プレイバックPART IIで真赤なポルシェと歌って、
スポーツカーと言えば真赤なポルシェのイメージが
オジサンたちにはありますが、ポルシェって赤は意外と
カッコ良くありませんねぇ~、真赤よりは、オレンジの方が
いいですし、もっと言えばイエローの方がカッコイイです。
シルバーや白系もポルシェはいいです。
真赤と言えばやっぱり跳馬ですね~、イタリア車です。
ジャーマンカーは赤は意外と×です。

こんなカッコイイクルマに乗れる訳がないあたしたちは~~、
そうは言っても、やっぱり真赤なスポーツカーに憧れる
のです。



真赤な車体にブラックホイールはやっぱり一度はキメてみたい
憧れです~~。
でも、BMWの赤ってちょっと赤が濃すぎるよ~~な?!
気がするんだけど。。。
フェラーリさんの赤って光加減で、ちょっとしゅー色っぽく
なる。 これがまたいいのよ~~~。
どうもBMWの赤ってそこら辺がピンとこないのだ。
似合わないからそんな赤にしないのか!?
マネは嫌だからやらないのか?!
分からんが、やっぱり真赤スポーツカーの赤は
こんな赤がいい!!

BMWはやっぱりブル~~~かなァ~~。

ってことで、明日はZ4だぁ~~~。
こんな高価なクルマに惚れこんだら、どうしましょう~~。
また、何年も待ち続けるの?!
直ぐには買えないのよ~~。
ってことで、明日はちょっと複雑な心境でZ4とご対面なのです。
正直ちょっと怖い。
もう~~デカいロードスターでもいい~~~。
Z2が出てもいい~~~~。
あたしはZ4に乗り続けるのだぁ~~と
またまたハマるのが怖いのです。
ん~~~なんだ、やっぱりデカすぎる。
ロードスターはやっぱりコンパクトが面白いよ~~。
あんなのただの高級車となっただけ~~と冷めてくれれば。。。
良いんだが。。。。
新たな電子制御のDDCがどうも気になる。
普通の流しではノーマルモードで快適に。
いざ飛ばすとなれば、スポーツモードでダンパーの
減衰力を高くなり、クルマの挙動がつかみやすくなる。
サーキットで限界走行を楽しむには、スポーツ+を選べば
グリップを失うか?!否か?!の限界までを許容する。
アクセルの反応性やハンドルのダイレクト感、ブレーキ
すべて敏感な反応となり、ドライビング~~が楽しめる
らしい~~~。
こんなのは贅沢車だぁ~~と言えば、そうだが。。。
人間欲の塊~~~なのだぁ~~。
快適な乗り心地も好きなはずだ。
飛ばす時だけ、ダイレクトな反応であれば良い。
終始ず~~とダイレクト~~ば~~か、だと。
正直疲れるのだ。
あたしの36M3などははっきり言って、もう突き上げまくり
~~の乗り心地で、ダイレクトと過ぎ~~です。
硬い乗り心地がもともと好きなんだけどォ~~、正直長い
ドライブはあのクルマでは嫌だ。
もうヘトヘトになる。
いつも何か戦闘モードに入っているような感じで。
生きが詰まる。
だが、このDDCはある意味夢のようなクルマだ。
さぁ~~、戦闘モードOK~~となる時だけ、ダイレクト
な操作性&乗り心地で。
渋滞や前が詰まり流しモードの時などは、ゆったり~~の
快適モード~~もあり~~で。
趣味カーなんだから、ず~~と戦闘モードでいいじゃぁん!
とも思うが。。。。
やっぱり人間は欲の塊なんですねぇ~~。
そんな優秀なクルマなんかに出会うとねぇ~~。
ってことで大人の女子大生に会ってきます~~。
大人の魅力に魅きつけられる~~?!
クラブの下級生の方がやっぱり可愛い~~となるか?!
明日、結果がでるので~~す。
で、結果報告は水曜になりま~~す。
ちょっと疲れを取りにランド~~に明日は行くので~。
フェラーリですねぇ~。
プレイバックPART IIで真赤なポルシェと歌って、
スポーツカーと言えば真赤なポルシェのイメージが
オジサンたちにはありますが、ポルシェって赤は意外と
カッコ良くありませんねぇ~、真赤よりは、オレンジの方が
いいですし、もっと言えばイエローの方がカッコイイです。
シルバーや白系もポルシェはいいです。
真赤と言えばやっぱり跳馬ですね~、イタリア車です。
ジャーマンカーは赤は意外と×です。

こんなカッコイイクルマに乗れる訳がないあたしたちは~~、
そうは言っても、やっぱり真赤なスポーツカーに憧れる
のです。



真赤な車体にブラックホイールはやっぱり一度はキメてみたい
憧れです~~。
でも、BMWの赤ってちょっと赤が濃すぎるよ~~な?!
気がするんだけど。。。
フェラーリさんの赤って光加減で、ちょっとしゅー色っぽく
なる。 これがまたいいのよ~~~。
どうもBMWの赤ってそこら辺がピンとこないのだ。
似合わないからそんな赤にしないのか!?
マネは嫌だからやらないのか?!
分からんが、やっぱり真赤スポーツカーの赤は
こんな赤がいい!!

BMWはやっぱりブル~~~かなァ~~。

ってことで、明日はZ4だぁ~~~。
こんな高価なクルマに惚れこんだら、どうしましょう~~。
また、何年も待ち続けるの?!
直ぐには買えないのよ~~。
ってことで、明日はちょっと複雑な心境でZ4とご対面なのです。
正直ちょっと怖い。
もう~~デカいロードスターでもいい~~~。
Z2が出てもいい~~~~。
あたしはZ4に乗り続けるのだぁ~~と
またまたハマるのが怖いのです。
ん~~~なんだ、やっぱりデカすぎる。
ロードスターはやっぱりコンパクトが面白いよ~~。
あんなのただの高級車となっただけ~~と冷めてくれれば。。。
良いんだが。。。。
新たな電子制御のDDCがどうも気になる。
普通の流しではノーマルモードで快適に。
いざ飛ばすとなれば、スポーツモードでダンパーの
減衰力を高くなり、クルマの挙動がつかみやすくなる。
サーキットで限界走行を楽しむには、スポーツ+を選べば
グリップを失うか?!否か?!の限界までを許容する。
アクセルの反応性やハンドルのダイレクト感、ブレーキ
すべて敏感な反応となり、ドライビング~~が楽しめる
らしい~~~。
こんなのは贅沢車だぁ~~と言えば、そうだが。。。
人間欲の塊~~~なのだぁ~~。
快適な乗り心地も好きなはずだ。
飛ばす時だけ、ダイレクトな反応であれば良い。
終始ず~~とダイレクト~~ば~~か、だと。
正直疲れるのだ。
あたしの36M3などははっきり言って、もう突き上げまくり
~~の乗り心地で、ダイレクトと過ぎ~~です。
硬い乗り心地がもともと好きなんだけどォ~~、正直長い
ドライブはあのクルマでは嫌だ。
もうヘトヘトになる。
いつも何か戦闘モードに入っているような感じで。
生きが詰まる。
だが、このDDCはある意味夢のようなクルマだ。
さぁ~~、戦闘モードOK~~となる時だけ、ダイレクト
な操作性&乗り心地で。
渋滞や前が詰まり流しモードの時などは、ゆったり~~の
快適モード~~もあり~~で。
趣味カーなんだから、ず~~と戦闘モードでいいじゃぁん!
とも思うが。。。。
やっぱり人間は欲の塊なんですねぇ~~。
そんな優秀なクルマなんかに出会うとねぇ~~。
ってことで大人の女子大生に会ってきます~~。
大人の魅力に魅きつけられる~~?!
クラブの下級生の方がやっぱり可愛い~~となるか?!
明日、結果がでるので~~す。
で、結果報告は水曜になりま~~す。
ちょっと疲れを取りにランド~~に明日は行くので~。
