こんばんわ。
本日は朝10時に引き取りで、ボルボセールス時代のお客様のGLCです。
昨年お声がけいただき、施工の予定でしたが、購入店がコーティング施工?
しているようでしたので、メンテナンスと気になる部分の修正を行ったGLCです。
今回もモールですかね(^◇^;)
欧州車の宿命?
最初にマスキングして、モールとルーフレールを磨きました。
想像以上に予約が入っており、明日以降がタイト(⌒-⌒; )
モールは昼まで!と決めて気合を入れました!
午後から通常の施工をスタート。
洗浄しながら気になる所を処置していきます。
Fガラスには撥水加工?のようですが、ほぼ落ちている。
別件でウォッシャー液が出ないんだけど・・と伺っていたので確認。
スイッチを奥まで押し込めばウォッシャー液は出ました。
が、ワイパーがキョーレツにビビる。
取り敢えずFガラスも磨こうと思いますが、一つ気になる点。
ボンネットのFガラス側の端っこにワイパーアームとの干渉による傷がある。
(これは引き取り時に直ぐに気付いた)
勝手にFガラスの処置を行えば誤解を招く恐れもある。
悩みましたが・・
きっと信じてくれている!と思いますし、ウロコ間近のFガラスを放置できない。
磨いてスッピンに戻しました。
本日は磨き工程を終えて、ホイールとモール&ルーフレールにコーティングで終了。
明日は内装&内窓スタートで、PCX-S7でのボディコーティング。
納車時間は14時なので、早起きして余裕を持って仕上げて参ります!
納車後はN店さん引き取りでW212メンテナンスを翌日の昼まで。
入れ替えでW205 AMGのマットホイールをコーティング。
入れ替えでCLA新車施工は日曜日の夜までに納車。
その後も・・連勤でございますっ!
今年のGW・・マジで休み無しかも・・(^◇^;)
コロナ禍が続く中、ありがたい事でございますm(__)m
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます