こんばんわ。
何度もお伝えしておりますが、当店の屋号である「TACK」はスウェーデンの言葉で「ありがとう」の意味でございます。
ボルボ・セールスを辞めて17年。
そんなセールス時代のお客様には、今でもお声がけくださる方がおります。
セールス初期のお客様ですと、お付き合いは27年にもなるのです🥰
今回のK様もVC小平時代の1996年に850エステート(1997年モデルで納車も1997年の1月だったような気がする・・)をご購入いただき、
その後も複数台お乗り替えいただき、さらに私の退職後も遠方のDラーにも関わらず定期的にお乗り替えいただいております。
ボルボにとって、こんなに素晴らしいお客様はいないでしょう!
ちなみに↓これが850エステート
懐かし〜😄
良い車でしたよ〜😘
(デモカーリースで乗ってた855です)
月日の流れは早い。
お互いに若かったあの頃が本当に懐かしい😭
そして・・
今回は怪我は無かったので良かったものの、全損扱いとなる事故代替。
まだ2年くらいしか乗っていなかった赤のXC40から、青のXC40へのお乗り替えです。
メニューは前回はS7でしたが、液剤のFMCがありました。
ので、今回はPCX-S9でございます。
比較的涼しい?本日は作業効率も良く、16時半頃には完成!
昔はボルボ全車種のカタログデータは頭の中に入っており、年に一回〜二回あるセールス研修により洗脳された?ワタクシ🤤
お客様に何を聞かれても答えられない事など無かった!と、思う😁
がっ・・
今となっては車種もグレードもカラーも価格も何も知らない😥
一時期は相当に詳しかったMBでさえ、もう全然分からないし・・😭
何もかもが次々と新しくなり、時代遅れの私のようなジジイには理解不能?
となる日も近いのかもしれない・・😭
今となっては預かる時に、お客様に注意事項をお伺いしたりして・・😅
その代わり・・
仕上がりは完璧ですから!
K様、毎度ご用命いただきまして、誠にありがとうございます😊
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます🙇
ここまで来たら?死ぬまで着いて行きますからね〜!😆
明日からは怒涛のMBラッシュ😂
その間ブログは休みますのでヨロシクです🙇
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます