9月16日
車はカバーがかかったまま・・・ヒューズボックスの場所をネットで検索したり、pdf.データ眺めたり、DVD見たりして探してました(^^)v
そして後藤さんにお借りしているDVD(pdf.集)の中からやっと見つけました・・・ヒューズボックスのページ♪
今日と明日は車弄りが出来ないので、もうちょい色々チェックして頭に叩き込んでおこう(^^)v
9月19日
燃ポン着弾ヽ(^o^)丿
17~18日は仕事の時間が後ろにずれ込んだり、野暮用があったりで実際の作業が出来ずでした(>_<)
そんな中、先日死亡宣告がなされた先代燃ポンの後釜として奥ちゃんのところから中古良品の燃ポンが届きました(#^.^#)
代金は蕎麦で支払い(^◇^)
明日から飛び石連休なので、連休明けの作業で動作確認→装着の予定です♪
奥ちゃん、ありがとうm(__)m
そして連休前の買い物ついでに次の作業の為の資材購入!
接点復活剤は前から買おうと思っていたのですが、タイミングを外してました。
来週からノートパソコン全バラ→清掃→HDD&メモリ入れ替えの予定なので、やっと購入に踏み切れました。
結束バンドは予定外でしたが色違いがあると便利カモって理由で購入(根拠なしw)・・・まっ金額が金額だからいいか(^◇^)
9月21日
少しだけわかってきた!(#^.^#)・・・ような気がするw
ここ数日は燃ポンについてネットを徘徊しまくりでした^m^
ある程度理解できないと納得しない、しつこい性格なんですおいら(-。-)y-゜゜゜
スパイダーの純正燃ポンの吐出量が知りたかったのですが、結果としては最後の最後までワカリマセンでした_| ̄|◯
その代わり、OEN(original equipment numbers)から低圧側の吐出量がわかりました(^^)v
流用可能な車種特定も出来て、とりあえずロドとスイフトの純正燃ポンのメーカー、品番、価格を調べてみようと思います(田中自動車に丸投げですがw)
ボッシュ並びに壊れる要素を多大に含んだ他の海外メーカー製品から国産にスイッチできるし、当然価格も安いし(ここ重要w)
今夜は低圧側を調べましたが、明日はメインを調べてみようと思います♪
ついでに三谷さんのミラノのんとか、奥ちゃんのフェッタベルリーナやモントリオールのとかも調べてみようかな(#^.^#)
9月23日
デジタル検電テスター♪
検電テスターを購入しようと思っていました。
そしてテスターも必要だよね(デジタルとアナログの両方必要かしら?)
デジタルテスターと険電チェッカー両方の機能を備えたエーモンのこいつを導入!
連休明けの明日からヒューズボックスのチェック予定です!!!
ヒューズボックスの問題であってくれれば早期解決の可能性もあるので、今夜はお祈りしてから寝ます(嘘
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