0721激流その先、、、、
<ひとこと、自戒>>>、、、、、
すべての根源は、大衆、消費者、平民。
これを、たまには、思い出してよ!
>>
引き続き、俺たちみんな、時代の激流の現場にいます。
何を知り、学ぶか、そして、これからの人たち、将来の自分たち、に伝えたいものがあるのでは?
以下、脚注を参考に玩味頂ければ、、、>
なお、
これは私的備忘録。勝手な抜粋。
ご利用の場合は、ぜひ出典先、原文をご確認を!
おすすめ>>>
真夏の中国で「自然災害リスク」が高まる背景
財新 Biz&Tech
中国国家気候センターは、盛夏期の中国の気候状況は全体的に不安定であり、干ばつや洪水など自然災害のリスクが高まるという予想を発表した(写真はイメージ)
中国国家気候センターは7月3日、中国全土の盛夏期(7~8月)の天候および災害リスクに関する予報を発表した。それによれば、華北地方の黄河流域や、東北地方の松花江および嫩江の流域で降水量が例年より増加し、河川の増水が深刻化する可能性がある。また、長江の流域では上流域と下流域の降水量が例年より多いとの予想も示された。
増水リスクが指摘された松花江は、中国とロシアの国境を流れる黒竜江の中国側における最大の支流だ。また、嫩江は大興安嶺から流れ出る、松花江の源流の1つである。黒竜江と嫩江では、今年6月に大洪水が発生した。
<お隣さん、お互いさま、ともに闘おう!>
トヨタのCM見送り、IOCなどに強い不信感 関係者「そこら中に“地雷”がある」
トヨタ自動車が、東京五輪に関するテレビCMの国内放映や、豊田章男社長ら関係者の開会式出席を見送る方針を表明したことについて、他のスポンサー企業からは影響の拡大を懸念する声が上がり始めている。既に開会式への役員の出席などで自粛の動きが出る中、同様の流れがテレビCMにも及べば、各社のプロモーション戦略にも大きく影響するからだ。
そもそもトヨタが異例の対応に出た背景には、大会運営などをめぐる国際オリンピック委員会(IOC)や組織委員会など、主催者側への強い不信感がある。
<賢明なり!さすが!
いつも世界を相手にしている会社、グループなのだ。
すべての根源は、大衆、消費者、平民。
これを、たまには、思い出してよ!
目先大好きで、田舎芝居大好きな政治屋たちさん、早く気づいてもらって、ついでに、一緒に世直しを!この際、汚ったないを永久追放を!>
以上、気になる記事
ではまた
脚注^_^^_^^_^
すばらしい記事、ありがとうございます。
本当かどうか、
でも、先のこと、知りたいです。
わかるところまで、でも。
なるだけ、発見の、新しい順。
下記参考^_^^_^^_^の各記事、詳しくは、Yahoo等で、もちろん、確認できます。
<>は、私見、です。
なお、株価指数は、いずれも、次から引用
#株 #有望人
ありがとうございました。