作業代いくらかかるか、しばらく落ち着いて寝ることもできませんでしたが、本日無事に(?)帰ってきました。ただ「次の車検までにはブレーキのディスクとパッドを新しくする必要がある」とのことで、車検まで我慢するか、予備収入があったときに改めて入庫するか、財布と工場の空き具合次第になりそう。
今日は前回の轍を踏まぬよう、4時に出発。「道の駅富士川」に着いたのがラジオ体操が始まるころでした。
BOONでブーンとorz
シフトレバーをカタカタすれば、流れをリードできるくらいよく走ったのに、ショップでは「1,300ccじゃなくて1,000ccだから、貸すと『走らない』って言われるんだよねぇ」。箱根新道での熱い走りを見せたかったw
そのまま工場に向かうと早すぎるので、三保の松原に寄り道した。
海岸に竜が落ちてるw
「三保の松原」じゃなくて「三保の松原と富士山が『セット』になった光景」のが世界遺産の対象だから、とのこと。
その光景
遠くにうっすらと/^o^\
何て花かな。
工場でしばらく色々な話などして、いよいよ静岡を出発。次に来るのは2年後かその前か。
帰りに(また)寄り道。
エスパルス・ドリームプラザ。
年甲斐もなく「ひとりで」観覧車に乗った。
頂点の写真。
岸壁に
こんな船が。
ディナークルーズに使うらしい。
清水港には『モノレールホイスト』なるものがあります。
テルファークレーン。船の積み荷を効率的に下ろすための施設。横濱の赤レンガ倉庫と並べたらいい感じ。
立場川橋梁もそうだけど、「使い終わった鉄骨構造物」好きかも。
OLYMPUS E-3 / ZUIKO DIGITAL 18-18mm 1:3.5-6.3
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます