さて。このレポートも今回が最終回。出発地点の有年駅に戻ってきました。駅舎前の広場に将来の有年駅、として看板が立っていました。なんでも駅舎北側からもアクセスが出来るようにし、連絡橋も作られるようですな。
駅周辺では着々と工事は進められており、周辺の田畑は大きく掘り返されています。近代的な駅舎になるのはケッコウなことで、利便性が大いに向上します。でも県下最古という駅舎は何らかの形で保存していただきたいですねぇ。近代化遺産としても価値があると思うけどねぇ。
駅周辺では着々と工事は進められており、周辺の田畑は大きく掘り返されています。近代的な駅舎になるのはケッコウなことで、利便性が大いに向上します。でも県下最古という駅舎は何らかの形で保存していただきたいですねぇ。近代化遺産としても価値があると思うけどねぇ。
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