ランダムUPになります。
■遥か昔ですが東北本線でEF5861牽引のお召し列車があり、その試運転列車を何パターンか撮ったものの一部です。EF58145が最初は東シナの旧客牽引で登板しておりましたが、本番近くなりEF5861へと変更>さらに御陵車を使った本番さながらの試運転となりました。長期間行われたのは下の写真で稲が刈られていることなどからわかります。
■有志諸氏によりナンバープレートが形式なしのものを取り付けた秩父のC58363の写真です(ネガ)
■仕事でタイに行った時、クワイ河鉄橋近くに保存されていたC56を撮影(6×4.5 ポジ)・・・ナンバープレートは日本のある方(方々?)からの寄贈とのことです。
■セノハチ(山陽本線・瀬野~八本松)を行くEF59×4回送・・・先台車が内軸式でスポーク車輪の回転に妙にそそられました!
■遥か昔ですが東北本線でEF5861牽引のお召し列車があり、その試運転列車を何パターンか撮ったものの一部です。EF58145が最初は東シナの旧客牽引で登板しておりましたが、本番近くなりEF5861へと変更>さらに御陵車を使った本番さながらの試運転となりました。長期間行われたのは下の写真で稲が刈られていることなどからわかります。
■有志諸氏によりナンバープレートが形式なしのものを取り付けた秩父のC58363の写真です(ネガ)
■仕事でタイに行った時、クワイ河鉄橋近くに保存されていたC56を撮影(6×4.5 ポジ)・・・ナンバープレートは日本のある方(方々?)からの寄贈とのことです。
■セノハチ(山陽本線・瀬野~八本松)を行くEF59×4回送・・・先台車が内軸式でスポーク車輪の回転に妙にそそられました!