先週の土曜日に青春18切符にて磐越西線日帰り撮影を実行しましたのでその時の写真をUPします。往路で6時間もかかりましたが、帰路では宇都宮から宇都宮線の落雷による信号トラブルで新幹線振り替え乗車ができ、結果として得をした1日でした。
東京方面から普通乗り継ぎで、荻野で“ばんえつ物語号”を狙えます。(乗車した快速「あがの」は徳沢でSLと交換)
■野沢~荻野・利田(かがた)踏み切りにて
■楓ちゃん号に拾っていただき、追っかけして山都の鉄橋をサイドから(左の花は合歓の木の花だそうです)
■今年はじめての電化区間走行>更科(信)~翁島にて・・・ヘッドマークなしが最高!これで煙突の金モールを外してもらえれば・・・
■毎年これを撮らないと・・・煙控えめですが、恒例の磐梯山バック・・・ギラリはちょっと
※チーム荻さく様、SAM様、五六八様、倶知安様、K様ペアー(?)、楓ちゃん様には大変お世話になりました、あらためまして御礼申し上げます。
東京方面から普通乗り継ぎで、荻野で“ばんえつ物語号”を狙えます。(乗車した快速「あがの」は徳沢でSLと交換)
■野沢~荻野・利田(かがた)踏み切りにて
■楓ちゃん号に拾っていただき、追っかけして山都の鉄橋をサイドから(左の花は合歓の木の花だそうです)
■今年はじめての電化区間走行>更科(信)~翁島にて・・・ヘッドマークなしが最高!これで煙突の金モールを外してもらえれば・・・
■毎年これを撮らないと・・・煙控えめですが、恒例の磐梯山バック・・・ギラリはちょっと
※チーム荻さく様、SAM様、五六八様、倶知安様、K様ペアー(?)、楓ちゃん様には大変お世話になりました、あらためまして御礼申し上げます。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
電化区間HMなしのシゴナナ。
連続勾配で喘ぐドラフトが聞こえてきそうです。
上越線のD51もそうですが、信越線の西松井田のドラフトは格別なのでC6120復活の際は期待してみます。