2013.12.26(木)撮影
お昼休みにちょこっと撮影して来ました。
静態保存時に正面にあったヘッドライトLP-403はテンダーに移設されたようです。
ナンバープレートは58と239の間のスペースが無く、独特の文字体に特徴があります。
残念なのは、ATS-P搭載によりATS用発電機がオリジナルではない音の静かな大型に交換されていたことです。
その他、旋回窓も新品交換されるなど細かな変化はあるようです。
汽笛はD51498やC6120のような癖が無く良い響きをしておりました。
※処遇が気になるオハ352001は新幹線高架下に保管されておりましたが、外板の状態はあまり良いとは言えません。
お昼休みにちょこっと撮影して来ました。
静態保存時に正面にあったヘッドライトLP-403はテンダーに移設されたようです。
ナンバープレートは58と239の間のスペースが無く、独特の文字体に特徴があります。
残念なのは、ATS-P搭載によりATS用発電機がオリジナルではない音の静かな大型に交換されていたことです。
その他、旋回窓も新品交換されるなど細かな変化はあるようです。
汽笛はD51498やC6120のような癖が無く良い響きをしておりました。
※処遇が気になるオハ352001は新幹線高架下に保管されておりましたが、外板の状態はあまり良いとは言えません。
金モールが無いだけで、全然感じが異なりますね。
これからモールが付くのでしょうか??
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
同じC58でも363とは違う印象を受けますね!ナンバープレートの位置、前照灯、補助灯などなど。撮り比べが楽しくなる年になりそうですね!
一般公開はないでしょうが、1月は高崎でC58363と間違いなく接近遭遇しますね!・・・何を語り合うのか運命めいた出会いとなるでしょう。