灼熱の上越路を走る“世紀の重連”(・・・1750mm径動輪機の重連は生まれて初めて見ました)を撮りに行きました。当初、自家用車が使えない予定でしたが妻に無理を聞いてもらい何とか出陣できました。途中、同行の五郎八さん、現地ではお会いできなかった方々にはメール等で情報をいただき誠にありがとうございました。
最新の画像[もっと見る]
- LP-402探訪~2話「青梅鉄道公園」 4年前
- LP-402探訪~2話「青梅鉄道公園」 4年前
- LP-402探訪~2話「青梅鉄道公園」 4年前
- LP-402探訪~2話「青梅鉄道公園」 4年前
- LP-402探訪~2話「青梅鉄道公園」 4年前
- LP-402探訪~2話「青梅鉄道公園」 4年前
- LP-402探訪~2話「青梅鉄道公園」 4年前
- LP-402探訪~2話「青梅鉄道公園」 4年前
- LP-402探訪~2話「青梅鉄道公園」 4年前
- LP-402探訪~2話「青梅鉄道公園」 4年前
撮影お疲れ様でした。
水上発車、よく撮れてますね。
さすがです! C61とC57との重連は現役時代に日豊本線であったそうです。今回の運転はそれ以来ではないでしょうか?
今回脇役だったC57180は普段とは違った姿のせいか?スッキリしていて意外にもよかったです。
撮影お疲れ様です。
ハドソン+ライパシという贅沢な重連は、
華やかで良いですね!!
明日と明後日が楽しみです!!
>当日はお会いする事を楽しみにしておりましたが、あの混雑ではしかたなかったですね。また、今度煙の下でお会いする事を楽しみにいたします。
狂電関人様
>こうなると、煙はなくとも軽快な高速走行を見てみたいですね!!
MiKaDo様
>はじめまして! 明日、明後日と行かれるんですね。重連運転ならではの絶気合図なども楽しんでください(・・・水上発車なら、トンネル突入間際で汽笛合図を致します)
★今後とも宜しくお願い申し上げます。
これも良き思い出です!!
また、煙にまみれましょう!!!